マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

朝のお散歩  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日、たくさんの拍手とコメントありがとうございます♪

 ミミちゃんのママ様・・・GWはいかがお過ごしでしたか?休みが続くと体がお休みモードに入るから、切り替えが大変ですよね。最近マロン負けじと頑張ってますよ~。兄ちゃんの意地ですかね。頑張れ~

 レオンのかーちゃん様・・・暑かったり、寒かったりは本当に困ります。年齢と共に体調管理が大変になって来ました。いやですねぇ~。寒い時は、わんこカイロが一番です。と~っても暖かくて、エコですよね(^^)

 らるごちゃんのママ様・・・私夏でも毛布いるんです(--;)マイクロファーバーなので、薄手で肌触りが好きなので手放せません。お休みはもう、『バッタバッタ』してました(><)長期のお休み欲しいです!

 マリンバーバ様・・・このベッドは優ちゃんのなんです。(綾ちゃんの部屋はルークはで出禁です)9時以降私が何かをしている時は、優ちゃんの部屋で寝てます(^^)私が寝室へ行って5分後にくらいに王子達はくるので、私は寝る場所確保してます(^^)v

 さて、水曜日のお休み・・・・相変わらず「どたんばったん」した1日でした。今日は朝散歩の動画です。








 本日のおまけ、散歩中「鳩さん」を見つけたルーク・・・しばしフリーズしてましたが、Rock On!でも鳩さんに逃げられましたけどね(そんな鈍い鳩さんはいないですよね)



ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

category: お散歩

tb: 0   cm: 5

コメント

ルークに捕まったら鳩失格ですね^^
こいつらは~何者だ~ってダッシュかけた時には遅かったって奴ですね。
面白いな~ルーク。
GWはチューリップだ藤棚だと色々見に行ってきましてミミはお疲れモードでした。
置いて行かれるのが嫌いなので疲れても一緒に出たいんだそうです。

ミミのママ #- | URL
2014/05/08 09:12 | edit

凄い 凄い 二頭立て馬車みたい
早足ですねぇ
うちなんか 1人 1匹でも からまるからまる
アリスが 必ず 私を巻き込むのよ
で リードが こんがらがる~
くんくんが二人とも お好きなんです
で 前後するのよねぇ
軽快な走り ついていく方が大変そうですね

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/05/08 10:07 | edit

おはよーございます(^^)


王子達はママが忙しいうちは、
お嬢さんのお部屋で待機なんですね

ママが寝る場所確保してから王子達が来て、 それぞれの場所に落ち着くわけなんですね~(^^ゞ


ルーク王子は鳩さんが珍しかったの
かな?
固まってジ~っと見てるなんて
かわいいです~♪

実は昨日の散歩中ラブが急に止まるから、何?と見てみたら雀を押さえつけてて・・・((((゜д゜;))))
ビックリしました~(x_x;)
なんとか逃がしましたが、ちゃんと
とべたかなぁ~?(´・ω・`)

動物の本能とはいえ、
全く~(●`ε´●)の出来事でした!

マリンバーバ #- | URL
2014/05/08 10:09 | edit

こんにちは(^^)

お散歩の後ろ姿、うちとよく似てるわぁ~(笑)
以前から、マロン・ルークくんのリード気になってました。
どうですか?上手く歩いてくれますか?

毎回お散歩時、リード使いに悪戦苦闘してます。
それぞれ違う方向に行ってくれるし、そうかと思えばmamaの足にぐるぐる巻きになるは…二本使いはなかなかテクニックがいりますよね。
持ちヒモが一本だったら楽チンかなあーと思って!!

セナハルmama #- | URL
2014/05/08 10:24 | edit

はやっ

こんにちは^_^
マロン兄さんとルークくん、見事な早足ですねぇ。シンクロ度もピッタリ。後ろ姿に萌え〜ってなってしまいます♡

らるごのママ #- | URL
2014/05/08 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/255-d6525b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア