マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

夏を先取り!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♬

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ミミちゃんのママ様・・・普段は気付かないけど、こうやって上から見ると、ルークも大きくなりました。まだ1歳前なのに・・・パピーとは言えませんね(--;)マロンと一緒に健やかに育ってくれれば言う事無しです!

 花音ちゃんママ様・・・コメントありがとうございます。お気が向いた時に、お気軽にコメント頂けたら、幸いです。あんなに小さかったのに・・・・もうデカチュア目前になってしまいました(^^;)体重管理に気をつけなきゃです。

 らるごちゃんのママ様・・・お嬢がいるなら、体育会系ですから、お任せしたいのですが、走っていて途中で、「あれ~ママ居ない」と気づいて急ブレーキをかけるので、結局一緒に走ります(--;)

 レオンのかーちゃん様・・・長さはほぼ同じになりましたね。横幅はマロンの方が若干あるかな?お留守番後に帰宅すると、少しでも早く甘えたいから、ダッシュでお迎えに来てくれるんだけど、ちょいとお待ち~!落ち着け~!となります。大人の事情も分かって欲しいですよね~。

 マリンバーバ様・・・そう、「ぽちっとな」の写真だとマロンの2/3くらいのサイズでしたから、あっという間に大きくなっちゃいました。明日も王子達はお留守番なので、多少の雨はいいけれど、雷は勘弁です。

 さて、先週Full of Vigorさんで11%オフのイベントがありました。期間限定ポイントもあったし~でついつい「ぽちっとな」・・・こちらが届きました。




 夏らしく、爽やかな緑です。(色違いでオレンジも購入!)今年の夏は活躍しそうです。


 モデル料として、ドッグフードをあげていたのですが、どうやら1粒ソファーの下に転がって行きました。さすがフードファイターのルーク王子!頑張ってソファーの下へ取りに行きます。

 




 あのさ~も~っと小さい頃はスムーズに入れたよ・・・ルーちゃん・・・君でかいから・・・結局自力では抜け出せず、お嬢達がレスキューしてました。

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: グッズ

tb: 0   cm: 7

コメント

おはようございます。
綺麗なグリーンですねぇ。二人共とっても似合ってます♡
さすがルークくん!食べ物に対する頑張りはお見事ですね。
川口探検隊(歳がバレます)に入れるかも〜

らるごのママ #- | URL
2014/04/29 09:09 | edit

一緒~♪

Mamさん、こんにちは。
いつも読み逃げでゴメンなさい<(_ _)>
このFullの服、ウチもポチしましたよ!
上の子はグリーン(DL)、下の子はブルー(DML)です。
まさに今着せているのでマロン&ルーク兄弟と同じ感じです。
お揃いって財布には厳しいですが、一緒に着ている姿が可愛くてついつい買ってしまいますよね。
マロンくんはきっとDL・・・ルークくんは?
ウチの下の子も6月で1歳になりますが、あっという間に大きくなりました。
DMLで落ち着いてくれるといいのですが(*_*)

デムちびmam #- | URL
2014/04/29 09:22 | edit

エメラルドグリーン 良くお似合いです
この夏は 爽やかにー! ですね
前は 夏は 服着せてなかったんですが 服の汚れ方見ると 着せないと
毛皮がこんなにに毎日汚れてるのかと思うと 恐ろしいー!
毎日 おーまいがっと ってくらい 汚れます
なので 毎日お着替えです
メッシュは涼しそうだけど 汚れ防止にはならないのよね
アリスは 市販のDMサイズだと ちょっときつくなりました
Full of vigarさんの DMサイズが調度いいのよねぇ
今年は 買い替えかも
一寸した 足の長さ なのかアリスは 全然汚れない 不思議
ルーク君 入れたから出れるはずだよね
甘えちゃったかな

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/04/29 09:28 | edit

こんにちは~!
またまたご無沙汰です^^

ルークくん、大きくなりましたね。
マロンちゃんと変わらなくなったなんてびっくり!!
いっぱい甘えて、遊んで、おいしいもの食べて…幸せの証ですね^^
おソロのお洋服、とってもお似合いv-344
マロンちゃんにもルークくんにもよく合うカラーで、ナイスチョイスですv-424

私は同じ部署ながら担当が変わり、また一から覚えなくてはならないことに追われてますv-356v-356
結構しんどいッスv-292

ノラにゃん #- | URL
2014/04/29 13:52 | edit

こんにちは(^^)

予報通りの雨です~(^^;)

雷は大丈夫そうで、ホッとしてます

王子達とてもお似合いで
かっくいい~!ですよ~U^エ^U

マリンにも名前入りのTシャツを
買ったんですが、サイズを間違えて
変更をお願いしたのに、違ったサイズが届いてしまい・・・
お店側のミスなんで新たに送って
くれることになりました♪

間違ったTシャツは破棄して下さい。
ってことなんで捨てるのももったいないのでニャンコに着せました~

マリンに着せずにニャンコに着せたからか、Tシャツ着てるニャンコを
いつも以上に追いかけまわしてました・・・これってやきもちかな?

今まで洋服着せてなかったけど、
今更ながらハマったかも~(^_^;)


フード追いかけてソファーにはまったルーク王子・・・マリンもフード追いかけてキャビネットの下に潜り込もうとします~

鼻しか入らない隙間だから無理~(^^;

マリンバーバ #- | URL
2014/04/29 15:25 | edit

ルーク 出れませんでしたか。救出されて何よりでした。

ミミのママ #- | URL
2014/04/29 21:18 | edit

初コメです。

いつも楽しく拝見していますが、コメントは初めてします(*^^*)
うちの、ポメも昔ドックフードがソファの下に転がって入ったものの、出れなくなってクンクンないていたことがありましたo(^▽^)o
懐かしいです(*^_^*)
うちのことルークちゃんなんか似ています(*^◯^*)(笑)

これからも更新楽しみにしていますo(^▽^)o

3ワンママ #- | URL
2014/04/30 01:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/246-2217bc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア