マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

それぞれの場所  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♬

 マリンバーバ様・・・お天気がいいと、散歩のテンションもぐ~っとUPしますね!早く帰宅出来る時は、夕方の散歩も追加する事にしました!ラブちゃんの散歩、うらやましいです。お手伝い出来るものなら、志願します!ラブちゃんが、軽やかにさ~っと歩く姿・・・想像するだけで、目がきらきらします(^^)

 レオンのかーちゃん様・・・帰って来た時のあの「喜びの舞」もうどこのダンサーにも負けません!これでもかぁ~
思う愛情表現!わんこってスンバらしい~!ですね。飼い主としては・・・うれしいんだけど・・・ちょっと待って!荷物置かせて~!となります・・・

 らるごちゃんのママ様・・・マロンは年の功(?)か比較的お留守番は平気ですが、問題はルークです。最近の後追いのひどさ!どうしたん?と言いたくなるくらいのストーカぶりです。一時的な物だといいんですけどね。置いていく方も毎回「心がちくっと」するので・・・

 さて、今日からゴールデンウィークですね。休みの多い方だと11連休なのかな?

 私,もっちろん、仕事です♬はっはっは~♪

 で、最近の追いかけルークさん・・・仕事用の服に着替えると、リビングのドアの前でストライキです。よ~考えたな・・・と思わず感心しました(そこだめじゃん)




 方や、マロンくん・・・お弁当がを置いている辺りをず~っと念じてます(お弁当落ちて来い~)バッグの中に入れておくと、マロンが引きずりだした過去例ありです。



 こうして、朝のめっちゃ忙しい時間にバタバタします(--;)と~っても平和なMam家です・・・

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは(^^)


私こそ変わってほしいです~

ツインリードでの王子達のお散歩♪

ラブ散歩の現実は、引っ張る・突然止まる・右へ左へとジグザグ・・・(=_=;)

ちと、ご想像とちがうと思いますが
よかったら是非~p(^-^)q

ドアの前でストライキですか~

可愛いけど、ちょっと切なくなり
ますね・・・(>_<。)

マリンも出かける前は、察して
ウロウロしてます。
でも帰ってくるとベットでグーグー
寝てますよ~(^_^;)

歓迎の舞をしてほしいものです(ノ_・。)

マリンバーバ #- | URL
2014/04/27 10:58 | edit

あはっは やるねぇ ルーク君
ここを 押さえておけば 出られないだろう 作戦ですか
レオンは あっさり 放り込まれた おやつ 追って部屋に入り 食べてる隙に 玄関に鍵を掛け 速く 食べ終われば ちくしょー行きやがったなぁ と 吠えられますが かまわず出かけます
 食べてる間は無言です
帰って来たら 玄関に荷物置いてる隙に たたきに下りて 足を洗う羽目に・・・・
その後 着替える間に 顔舐め攻撃
ここ 3日連続で お出掛け 実は明日もお出掛け予定
いつまでたっても 納得はしてもらえないようです

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/04/27 15:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/244-4fc48144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア