マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

意思が弱いんだなぁ~  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます!!

 毎日、沢山の拍手とコメント、ありがとうございます!!

 えみ様・・・お嬢様のお引越し大変だったかと思います。お疲れ様でした。我が家のお嬢達はまだまだ修行が必要なので、一人暮らしは無理ですね(きっぱり)ルークの音嫌い、一時的だといいんですけど・・・ヒールの音もいまだに苦手ですから・・・慣れさせるといっても、どうしましょ?って感じです。

 ミミちゃんのママ様・・・以前マロンがルークを甘噛みした時「きゃん」って言ってから、マロンは甘噛みしなくなりました。昔マロンが他のわんちゃんに噛まれた事があるので、その嫌な思いがあるんでしょうね。優しい男なんです。バトルをする際には私の監視付なんです。出来れば追いかけっこ程度で遊んでくれるといいんですけどね。

 マリンバーバ様・・・猫ちゃんはその日によりご指名がありまして、今回は黄色の猫ちゃんだったんですよ。あんなに「たまごちゃんLOVE]だったのに、見事にスルーですから(><)まぁ、一途って事で・・・これから、雷が増える季節ですよね。家に誰かいればいいんですけど、いない時にあると、やっぱり心配です。

 らるごちゃんのママ様・・・マロン手加減してますね。ルークが素早い事もありますが、ゲットするのはルークです。マロンは最後の詰めの時に退いています。年齢差なのかマロンの性格なのか、両方の気もします。一人っ子の時は全然考えもしませんでしたが、兄気質・弟気質あると思います。

 レオンのかーちゃん様・・・王子達の遊びで、欲を言えば、メル・ロコちゃんみたいに上手に遊ばせてあげれるといいですよね~。エアガンの音はきっとどこかレオン君の心にヒットしたんでしょうね。そういう系の音だと、マロンも駄目っぽいです。


 さて、週3~4回ジムに通っているMamですが、ち~っとも体重は減りません。毎回500カロリー程度消費するメニューをこなして来ます。ピラテスとかヨガとかでは無く、むしろ筋トレ系、格闘技系です。





 王子達も応援してくれてるのに・・・・





 まっ原因は本人が十分承知してるんですけどね(^^;)



 そう、春の新作お菓子!この大人のミルク・・・美味しい~!!!会社のおやつ時間(子供か!)にぺろっと一箱食べちゃいました。(まさに原因はそこじゃね?)






 期間限定とか新作とかこの辺のキーワードをスルー出来る鋼の心が欲しいです(意思弱すぎやわ)


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

ルークはお留守番嫌いみたいですね。
マロンは慣れてるんでしょうね。
体重計怖くて乗れません・・・
今玄米生活でして弁当も玄米に豆を入れて一緒に炊いた物と野菜炒め サラダスープの生活を送ってます。
朝も具だくさん味噌汁でお腹を膨らましてから御飯に突入してます。
少し制服のスカートがゆるくなった様な・・・しか~し 週末は焼き肉祭りなので多分駄目ですね。
飲んで直ぐにスマートに慣れる薬誰か開発してくれませんかね。

ミミのママ #- | URL
2014/04/22 11:20 | edit

こんにちは(^^)


私も意志が弱くて・・・O(><;)(;><)O

ちょっとだけのつもりが結局全部
なくなるまで止まらない~(>_<。)

これじゃ~ラブの散歩ぐらいでは
痩せませんよね~(*´д`*)

姉が甲状腺の治療で飲んでた薬が
痩せていく薬で、もともと細い方
でしたが(私と違って・・・) 食べても
食べても痩せていってしまって(゚o゚)

私も同じクリニックに通ってたので
先生に「私もその薬が欲しいです~」
って言っちゃいました・・・

薬なんて飲まないにこしたことは
ないけど、どうせ飲むなら・・・と思ったのも本音でしたけど(^_^;)

やせ薬として欲しいと言ってくる
若い人が結構いると先生が仰って
ましたよ・・・もちろん処方してもらえませんけどね(x_x;)

反対に薬で太る場合もあったりで、
薬の必要ない健康が一番ですね~

病院に通ってる私が言っても説得力ゼロですけど(^^;)


こんな話の後になんですが、
ポッキー美味しいですよね~(^o^)
ヤバい・・・食べたくなってきた!

マリンバーバ #- | URL
2014/04/22 14:23 | edit

炭水化物ダイエット もどきご ご飯を止めました
春キャベツとシメジを 炒めた物が 主食
おかずは 控えめ
でもね おやつが止められず・・・・・・
一向に 体重減りません
ロング散歩も レオンの胸 擦り剥けちゃうので 近場で済ますようになり 私も歩かなくなっちゃった
運動 不足です
今日も スーパーで ラムレーズンのチョコ 買いかけて う~んと置いてきました
でも ちがうお菓子 買っちゃった
買うから あるから 食べちゃうんですけど
レオンも 散歩後の おやつ 止めると少しは体重減るかな?
広い背中と言われつつ 無駄毛 フーリーしてもらってました
わずかばかりの毛では 体重減らないよねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/04/22 15:20 | edit

うんうん

思いっきりうなずきました。今さら気づく自分が痩せない理由…
Mamさんのようにジムにも通わず、移動手段は車だし…
コンビニに並ぶ新作やら限定やらは手に取らずにいられない『初モン好き』そりゃ痩せまへんわT^T
と、らるごと肩を叩きあう。
明日から頑張ります。

らるごのママ #- | URL
2014/04/22 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/239-57a8e9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア