マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

頭隠してなんちゃら~  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♬

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♬

 ミミちゃんのママ様・・・ハンバーグ美味しそうですね。人が食べても良い組み合わせかと思います。満腹になり、低カロリーで、簡単に調達できて、お財布に優しくて、王子達が喜ぶ食材・・・うわぁ~何だろう?給食みたいにメニューを組んだらいいんでしょうけど・・・難しいっすね

 レオンのかーちゃん様・・・我が家の食事は野菜が中心です(お年頃のお嬢達がいるもんで)キャベツは週2個ほど消費します。王子達も生のキャベツ大好きですよ。料理している足元で落ちて来い・・・と念を送ってます。我が家はハーネス派です。首輪だと抜けた時が心配で・・・引きの強い子ならハーネスもいいかもですね。

 らるごちゃんのママ様・・・らるごちゃんって短めにカットしてます?ブログを見た時、さっぱりしている気がしました。マロンがそろそろ「もっさり」してきたんで、カットかな~。年1回だけなんですけどね。自分でカットするのは怖いし、何せ不器用なもので・・・

 マリンバーバ様・・・私も大雑把ですよ~(^^;)人の食事の味付け前取り分けただけですから・・・同じ物をシェアすればいいかなぁ~と思ってます。ワンちゃん用のクレイパックとかあるんですよね。人用のエステ並ですよね。日々技術は進化するんですね(^^)

 さて、優ちゃんが「ママ来て~」と呼びます。また何かやらかしたのか・・・と思い部屋行くと・・・



 クローゼットの中に何かおるやん・・・


 目が光って「ウルトラルーク」になっています・・・(--;)何度クローゼットから出しても入り込む・・・秘密基地なのか?小さいおっちゃんが着替えているのか?謎です・・・・




ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: ルーク

tb: 0   cm: 4

コメント

クローゼットに入ったらルークくんは落ち着くんでしょうか?その内、中で寝たりオヤツ持ち込んだりするかも知れませんね;^_^A
らるごのカットは3、4ヶ月に一回行きます。切ってすぐはホントにミニブタさんのお尻みたいに短いです。フワフワな毛で服嫌い…なんで冬のみロングらしい毛の長さになります。

らるごのママ #- | URL
2014/04/12 10:30 | edit

こんにちは(^^)


今日はちょっと肌寒い1日でした。

4月の半ばなのに、まだ暖房器具が
片付けられないんですよ(ノ_・。)

ワンコにエステってことは、ワンコ
もアンチエイジング!!ですか~?

数万から数十万のブランドグッズもありますもんね~((((゜д゜;))))

どっちも我が家には縁がないけど・・


ルーク王子はクローゼットがお気に入りなんですか?

マリンは机の下によく入り込んでました・・・でも夏限定なんで、ただ涼んでたのかな~o(^-^)o

マリンもよくお尻出てることあります~ ε=ヾ(*~▽~)ノ
で、「おーい、お尻見えとんで~ 」
って 突っ込み入れてます(^_^)/

マリンバーバ #- | URL
2014/04/12 17:16 | edit

きっと、小さいおっさんが出てくるんですよ。
ルークが交信してるんですよ。
狭い所が落ち着くんですかね。

ミミのママ #- | URL
2014/04/12 22:27 | edit

狭いところが いいのかしら
うちも 夏場は 座椅子の後ろに潜んでたりします
お尻だけ 丸見えでね
室内干しする時は 椅子の下に逃げ込みます
わたしが良く落下させるから 避難です
レオンは 学習してるんですよね 危険 危険って

前は ハーネス型だったんですが 胸の毛が はげだして 擦れて痛いのではと 首輪にしたんですよ
服着せてても 胸と 脇の下が 赤くなるんです
アリスは その後 落ち着いたようです
食欲はあるんですが 夕食作りに 煩いので 娘のお休みの日は ほね型牛皮のガム与えるのですが なんだか余り欲しくないようで 放置
その隙に レオンが 略奪
あまり 硬いものが好きでないレオンには スティックタイプのソフトなの与えてるんですが すぐ食べ終わっちゃって 多分羨ましく いつまでも食べてるアリスのこと見てたと思うんです
頑張って ほおばってました 取れまいとうろうろしながら
片方の結び目やっと完食して 姉ちゃんに抱っこされても おしゃぶりのように銜えてたんですが ぽろっと落しちゃった
そしたら すかさず アリスが 奪還(姉ちゃんは これを狙ってたようです)
アリス この間 がうらっれたので 奪いに行けなかったのかも
こうなると レオンは もう手出ししません
半分こしたんだから よしとしなさい
アリスは ハチャメチャ 元気で居てくれ方が 安心します

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/04/13 08:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/229-d6f67f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア