fc2ブログ

マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

邪魔なんですけど  

 今日も、マロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます。

 毎日、沢山の拍手とコメント、ありがとうございます。

 え~と、今4月6日の午前0時45分です・・・・まだ仕事してます。流石に会社では無く、自宅でデーターお持ち帰りですね。(お持ち帰りは美味しいスイーツとかが良いのにね)

 コメントの返事とお越し頂きましたブログへの訪問は暫くお待ちくださいませ。

 ごめんなさい!!!



 今日の1枚は優ちゃんが部屋で勉強をしている時に、かまちょ、かまちょで・・・邪魔をしに行った王子達です。





 ちなみに、今も優ちゃんのお部屋で寝ています。今日は私が殺気立って仕事をしているので、近づいてくれません(TT)

 もしかして、気を使っている?それとも、鬼ばばぁ~に見えてる?後者の気がする・・・(><)


 王子達と早く遊びたいので、今日は頑張って仕事します!!

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと押して頂けるとうれしいです♡




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

おうちでもお仕事大変ですね
家事をこなしながら 仕事を片付けるという 利点はありますが 時間のやりくりが大変でしょう
きりよくが難しい
王子さまたちの 邪魔も入りますしね
誘惑も・・・・・
うちは かまってくれー は大抵夕食後と決まってて 日中は 一人で寝てます
一昨日抱っこと来た癖 抱こうとすると 逃げる
そこでぶち切れた 私
その後 どんなにすがりついたり きゅんきゅん言っても 抱きませんでしたん
素直でない子は 知らない 一人で寝てなさい
その後 仕方なく 一人で寝てましたが 完全に拗ねてました
悪いのはどっちー!
抱っこして欲しかったら 素直に 抱上げられなさい 重いんだから
かあちゃんは 怒るとこわいんだぞー
何時も甘いとは限らないんだからね

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/04/06 07:27 | edit

ひゃ〜

ひゃ〜大変ですね。お疲れ様です。
私もお持ち帰りはしますがそんなに遅くなることはないかもです。
うちのらるごもパソコンに向かってると『遊んでぇ』って足元で騒いでますがそのうち諦めます。今日は無理ってさとるんでしょうか?
マロン兄さんもルークくんも違いのわかる男なんです(≧∇≦)

らるごのママ #- | URL
2014/04/06 10:01 | edit

こんにちは(^^)


日付が変わるまでお仕事大変ですね・・・お疲れ様です。

王子達のつまらなそうな顔・・・

気持ちは「なんで今日は遊んでくれないのかなぁ~??」ってとこかな?

マリンもかまってあげられない時は
暫く上目づかいで目で追うんですが、その内諦めて丸くなって寝てます・・・
そんな姿を見ると、あ~かわいそうだったな~と思うんですよね(ノ_・。)


お仕事が終わったら、思いっきり
王子達とべ~たりして下さいね~(^_^)/~

マリンバーバ #- | URL
2014/04/06 12:21 | edit

殺気を感じてますね、きっと。
ワンコってそういうの敏感ですよね。

ミミのママ #- | URL
2014/04/06 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/223-56fd48f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア