マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

散らかします!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂きありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます♪

 ルークはおしっこに関しては、ほぼ100%失敗無しなんです。流石はメル・ロコ家のお坊ちゃま♡

 マロンもシーツを「ECOシーツ」に変えてからはほぼ失敗無しですね。ルークが褒められるから、きっと自分も褒められたいからかな・・・?

 昨日は台風でした。皆さんには被害はありませんでしたでしょうか?各地で浸水や、竜巻の被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。Mamは昨日も仕事でした。自宅から、会社まで徒歩10分の距離ですが、その短時間でも「びしょ濡れ」でした・・・

 さて、昼間きっちり充電しているルーク君、かまってもらえないと何かを探して「やらかしてくれます」


 ダイソンちゃんの箱です・・・きっちり麻ひもでまとめてあったのに・・・もうチビデビちゃん!!

 段ボール

 
 次の回収日は来週なので、段ボールどこかに隠して置かなくては・・・・

 

 

category: ルーク

tb: 0   cm: 2

コメント

ルークはトイレを覚えるの早かったからねー。
モコは打率6割ってとこかな。
どんはECOシーツに前足だけ乗せて豪快に外しまくってます。


メルロコママ #- | URL
2013/09/17 10:33 | edit

ワンコってダンボール好きですね。うちの破壊王もダンボールを持ってるとくれくれとうるさくて。ダンボールは噛んでもいいけど私にちぎった物を渡すルールになっているのでバリバリしながらその辺にちぎっては投げを繰り返してます。小さくなったら強制撤去するんんですけどね。ルークもダンボール破壊してるしきっと楽しいんでしょうね。ストレス発散をしてるにかな?と思いながら見てます。

ミミのママ #- | URL
2013/09/17 15:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/22-59ec6713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア