マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

やってくれたな~!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日、たくさんの拍手とコメントありがとうございます♡

 らるごちゃんのママ様・・・同時に王子達をハグ~しようとしたんですけど、マロンは私よりピンクの猫ちゃんを選びました!悲しいわ~(TT)心置きなく遊べたんでしょうけど・・・複雑です・・・・

 デムちびmam様・・・同時にお膝に来られると、重いです。でも、その重さがいいんですよね~。わんこの癒しパワーは最近病院とか、老人ホームでも活躍してます。お買い物~ほぼ完了しました!日曜日にUPしようと思ってます!

 マリンバーバ様・・・王子達がお膝で寝落ちしそうになると、私も眠くなるので(^^;)一緒に寝ちゃう事が多いです。睡眠導入の香りでも出しているんですかね?以前、眠そうな王子達にちょっかいだしたら、すご~く迷惑そうに「う”~」って言われました。やっぱし・・・ですね。

 レオンのかーちゃん様・・・明日の事はわからない。本当にそうですよね。ブログを始めて毎日更新することで我が家の記録として残りますが、もし書いていなければ、写真なんて殆んど撮らないです。もっとマロンの色んな写真を撮っておけば良かった~と後悔しました。なので、毎日頑張ってブログ書いてます。拙いブログで皆さんには申し訳ないのですが、温かい目で見て下さいね。


 さて、「おーまいがー」で実兄のどんちゃんがやらかしておりますが、ルークもやってくれました。





 仕事から帰るとリビングに見慣れないものがありました・・・・ダイソンちゃんのパーツやないかい!!!





 家電のコードには気を付けていたのですけど、こっちに来るとは思いもせず・・・・想定外でした。こんなん噛んで何が楽しいんやろ~(??)と思うのですが、以後気を付けたいと思います。(--;)

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押していただけるとうれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: ルーク

tb: 0   cm: 6

コメント

やられましたね;^_^A

やられましたねぇ ;^_^A美味しい?訳もないでしょうし…。子供たちが小さい時も誤飲に気をつけなさいって言われた時期があったけどワンコ界にも『なんでもかんでもガジガジ期』があるんでしょうね。食いちぎった欠片をゴックンしなくて良かったです。ルークくんもどんちゃんも早くガジガジ期を抜けれますよぅに▽・x・▽

らるごのママ #- | URL
2014/03/30 09:16 | edit

楽しいんでしょうねぇ。

ダイソンちゃん痛いですねぇ^_^
うちのワン'sもパピーの頃は色々かじりましたねぇ。。
なんだか思い出しちゃいました。
1番の大物はやっぱり”家”でしたね。壁の角をやられました。そのままにしてるとキリなくかじるので とりあえず壁紙を部分的に張り替えたところピタッとやめましたね。飽きたのか 満足したのか… 反省?それはないか(^_^;)
誤飲といえば ついこの前Mダックスのレモンが爪楊枝を飲み込んだかも…で大慌てしました。ハッキリはしないんですけどね。小さく切ったリンゴをあげてる時に私の握りが甘かったんです。勢いよく爪楊枝ごと持って行かれて… 反省してます。しばらくはうんPを拾っては折り曲げてたんですが確認出来てないので心配なんですが かれこれ1ヶ月… ずっと元気で食欲旺盛… 取越し苦労だったことを願ってます^_^
いつまでもパピーちゃんでいてほしいような早くお兄ちゃんお姉ちゃんになってほしいような… 母は複雑ですよね。マロン君とルーク君 W抱っこは重いですか? トリプルも重いですよ(*^_^*)幸せ過ぎて足が痺れるくらいです。

チェリーのお母さん。 #- | URL
2014/03/30 09:51 | edit

おはよーございます(^^)


昨日の夜から降り出した雨・・・
今日は一日中雨予報(ノ_・。)

でも、数日前から関節炎で膝が痛いので散歩なし!!は助かった~


マリンもよく、どこから持ってきた~?ってものをおもちゃにしてました・・・

チビの頃、コタツに入ってたら「バチッ!!」の音と同時にマリンがキャンって鳴いたんで見たら・・・

スイッチオンのコタツのコードを噛みちぎってました((((゜д゜;))))

痛くてビックリしたみたいで私にしがみついてきました!!

しばらくは心配しましたが何ともなく大丈夫だったのでホッとしましたが、それからはコタツのコードは下に垂れないようにしました・・・

マリンも懲りたようで、以降はコードには近寄らなくなりました~


しかし同じようにやらかすなんて、
さすが兄弟ですね~ε=ヾ(*~▽~)ノ

やんちゃないたずらも危なくないことだけにしてほしいですね~(^_^)/~

マリンバーバ #- | URL
2014/03/30 10:40 | edit

ダイソンは痛いなぁ
もう少し 安価なもので 手を打ってください
誤飲恐いですから
アリスは 先日も 目数リング (1cm大のプラスチック)でてきましたし
今だ 気をつけなくては
レオンだって やったんですよ
糸巻き齧られたし 土壁の穴は 大きくされたし 扇風機のコード噛んでキャンも経験済み
爪楊枝がでてきて ビックリした事も
プラスツックの 櫛の歯が出てきたことも・・・・・いつやったんだ
ティシュも食べたよなぁ
あれから うちのゴミ箱は 全部ものの上です
2歳過ぎた アリスがまだやるんだから 要注意ですよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/03/30 13:03 | edit

ルークの目はなんともいえない、可愛いですね。怒られたと、目が語っています。ダイソンは高価なのでパーツも高そう。
空はこの間便から偽卵が2個出てきました。悪戯というより結構猟犬気質です。
恵美は人間相手だけで、これはこれでうっとうしい、と、言われますが。
最近暖かくなって、空は自分のベットでぬいぐるみと寝始めました。結構自立していてマイペース。私のベットに呼ぶと、ぬいぐるみ一途で私を無視。婆は寂しいよ。
調味料、米、アルコール。ペットフードは1年分。買い込みました。
でも日用品はかなり物価上がってませんか。その上に増税。

えみ #- | URL
2014/03/30 14:51 | edit

ルークもやらかしましたか。
どんちゃん色々やらかしてますからね。兄弟で同じ事しなくていいですからね、ルーク
マロンを見習っていい子にしてましょうね~。

ミミのママ #- | URL
2014/03/31 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/216-923c644b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア