マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

届いた物PART3  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♬

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます~♪

 新田様・・・たぶんゆずちゃんは「嫌も嫌よも好きなうち~♪」で結構楽しんでいるのではないでしょうか?ルークザウルスは「がりっちょ」の確率大の取扱い注意ですので、充分注意します!

 チェリーちゃんのお母さん様・・・お休み前というよりは、お嬢達が勉強する前に静かに寝ていて欲しいので、体力を消耗させる作戦・・・でしょうか。なんせ、かまちょさん(かまって~)ですから、ルークにしたら勉強なんて関係無いですからね。

 らるごちゃんのママ様・・・メルロコちゃんのブログ見ました!何となくマロンと似ている感じがします。(厚かましくてごめんなさい~)いいな~ダックス祭り・・・超うらやましいです!

 ミミちゃんのママ様・・・ルークはこういうダイナミックな遊びが好き、マロンは乗ってこないですね~。震災の後、余震が多く、マロンはいつも以上にそばから離れませんでした。落ち着かれてなによりです。

 マリンバーバー様・・・マロンは、オールシーズン朝までお布団の中です。ルークは出たり入ったりしてるんだと思うんですが、爆睡しているので、まったく気づいていません(^^;)

 さて、楽天セールのお届け物・・・消費税前だから、あーだのこーだのと買ってしましましたが、まだ買いそびれたものあるんですよね・・・え~い経済の活性化だわ!と思う事にしましょう


 今回はこちらのおやつです 「おやつ」王子達のお気に入りです。何せ早食いの王子達、もう一瞬で完食ですから、長~く持ってくれるおやつは実にありがたいです。




 写真を撮っていると、欲しい~のアピール(落とせ~と念じているはず)








 暖かくなってきたので、オープンテラスに行きたくなります。その時に持って行こうね。


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: グッズ

tb: 0   cm: 6

コメント

これからはお出かけするのにいいですよね。
ミミも何回かカフェに連れて行ってるんですけど今度違うお店に行ってみようかと。
今週は三連休。天気も良さそうだしミミを連れてお出かけしようかな~。マロンもルークも日向ぼっこしてるかな~
ミミと色が同じマロンについつい目がいってしまう私です。
ルークはロコチャンの子供なので元が強い様に感じられて
兄弟で言うとモコ、ルーク、ドンちゃんですかね。強い順。



ミミのママ #- | URL
2014/03/17 09:21 | edit

長く持つおやつは重宝ですねー( ^ω^ )

我が家はガムが糸状で骨型に
なってるガムが狂った様に
大好きで、重宝してます。



うるうるの目で真っ直ぐ見つめられるとついついあげてしまうー...
ルーク君、マロン君ふぁいと!

新田 #- | URL
2014/03/17 10:36 | edit

こんにちは(^^)


メルロコさん家の「ダックス祭り」
で、私もらるごちゃん見てマロン王子に似てる~と思いました((o(^-^)o))

目がクリクリで優しいお顔がとっても可愛いっす(≧∀≦)


今日はとても暖かくてラブ散歩は
暑いくらいでした。
その散歩で、白いゴールデン君に会ったんですが、猛ダッシュされて・・・ さすがにマジに走られると
止めるのに必死になりました(ノ_・。)

白いゴールデンは初めて見ましたがかわいかったで~す\(^_^)/

王子達~ 念じたおやつは落ちてきたかな?
マリンもフードを容器に入れてるとジ~っと見てるけど、念じてるのかな? 落としたら、あっという間にマリンのお腹に消えますから~(*´д`*)

マリンバーバ #- | URL
2014/03/17 14:00 | edit

ダックス祭

そうなんです。土曜日にメルロコモコどんちゃんたちに会いに行ってきました(≧∇≦)ダックス祭でした。今度、横須賀の叔母の家に行った
時には生マロン兄さんやルークくんに会いたいなぁって思います‼︎
あ、ちなみにらるごを抱っこしている大きな岩シルエットはうちの次男です。私では決してありません(^^;;あばら骨のおやつってあげたことがないんですがバリバリ骨ごと食べれるんですか?うちも長持ちオヤツがほしいんですよねぇ。

らるごのママ #- | URL
2014/03/17 15:58 | edit

ダックスって満腹感は無いのでしょうかね?。ご飯やオヤツ欲しくないのは病気の時だけです。まあ、好き嫌いもしないから楽ですけどね。
あ、以前1度ご飯要らないって言った事が有りました。フード袋に顔を突っ込み、好きなだけ食べた後。多量のウンチと増えた体重に困ったけど、胃腸は丈夫。

えみ #- | URL
2014/03/17 16:00 | edit

レオンは チキンにアレルギーがでだしたため おやつに苦労しています
ほとんどが チキンが材料
ビーフと書いてあっても チキンが混ざってたり
なので ソフト豚耳(硬いのは嫌います) たら 鹿肉など数種類しかないんですよ
牛皮の 骨型に結んであるのは アリスの鋭い歯でも 25分位食べきるのに掛かります
時々 あごがだるくなるのか 休み休み・・・・・
けっこう 長持ちしましたよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/03/17 16:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/203-254a7ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア