マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

どうしようかな~  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメントありがとうございます♪

 さて、Mamは今迷っています。今週まで綾ちゃんが夏休みなので、ルークはケージINをほぼしていません。

 金曜日1時間程ケージINにし、綾ちゃん外出。Mamも急いで仕事を切り上げ家に戻ったら・・・・・
 ルーク・・・・く・く・くちゃい

 顎から胸・お腹にかけておしっこでびっしょりでした。速攻キッチンでシャワーです。
 どきどき


 さ来週から本格的な「お留守番生活」が始まります。ケージINすると、もう「この世の終わり~!」 的な声で鳴き続けます。

 マロンはルークがちょっかいださなければ、「がうる」事もないのですが・・・

 いかんせん、遊びたいので
 かぷ

 マロンにちょっかい出すし・・・・ しっぽかんで、がうられました。マロンは今の所「がうる」どまりです。噛むことは無いのですが、100%噛まないとは言えないですよね・・・・

 フリーでお留守番させるか、ケージInでお留守番させるか・・・どうしたらいいでしょうね。

 

category: ルーク

tb: 0   cm: 2

コメント

ゲージにインしなくても大丈夫じゃないかな…

うちにも4才クリーム2才レッドのダックスを飼ってます♪
やっぱりレッドの子がクリームの耳やしっぽをガジガジ遊びたくてチョッカイだしますが、、クリームの子はガウガウ甘噛みして上下関係をうまく築いてますよ~(^_^)

2頭で遊びながら日々成長してるのでマロンちゃんも本気で噛む事は無いんじゃないかな~?

でも自由に動けたら何でもガジガジの時期だから、配線や物を壊されそうですよね(^_^;)

ルナ・レディママ #- | URL
2013/09/15 09:48 | edit

ルークくんを大きめのベビーサークルに入れてあげたらどうでしょう。いたずらもできないので安心です。

アトカブママ #- | URL
2013/09/15 13:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/20-ebe101cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア