マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

朝の一コマ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♬

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♬

 えみ様・・・大人の事情って嫌ですよね(><)宝くじ当たんないかなぁ~。幸い今のフードも王子達も喜んでくれるので良しとしています。決して若くはありませんが(^^)がっつり寝れます。たぶん前世のどこかに、なまけものがいたんでしょうね(^^)

 ミミちゃんママ様・・・今回は化粧もせず出社しました。(^^;)はっはっは~♪ルークはお腹が空いたので、待ちきれず私を起こしたんだと思います。いつも朝ごはんは6時半ですから・・・マロンはやっぱり暖かい所が大好きです。私も一緒にひなたぼっこしたいです!

 新田様・・・平日はお嬢達の学校があるから、きっちり起きれるんですが、昨日は試合も何にも無いので、ついついやらかしたみたいです。お嬢達は、「ママったら、まったくもう、しょーがないなぁ~」と思っているみたいです。

 らるごちゃんのママ様・・・私もお嬢達を起こして(まだ寝てたのに…スマン)あれこれ頼んで、ダッシュでした。普段から家の事を頼んでおいて、良かったな・・・と思いました(^^)気をつけよ~っと

 マリンバーバー様・・・携帯観た瞬間、一気に目が覚めました(^^)いざとなれば、やれるもんですね。これで安心してまた寝坊しないように気をつけます(^^)久しぶりにツインリードでなく、それぞれのリードだったので、王子達も新鮮な散歩だったと思います。たまには、いいかな~と思います。

 レオンのかーちゃん様・・・散歩準備中の大騒ぎ・・・毎日の事なんですけどね。何で静かに出来ないのか、不思議です。嬉しいのは判るんですけど、ちゃんと行くがな・・・と言い聞かせても「どたばた・どたばた」良い方法を模索中です。

 あゆみ様・・・ルークが何か「ひんひん」言っていたのは、何となく聞こえていたんですが、爆睡してましたね(^^;)あまりにも、ひもじかったのでしょうね。いざとなれば、人間出来るもんだなと思います(^^)マロンサイズのフランクフルト!食べごたえ満点かと思います。

 さて、朝からルークがお腹見せしてます。実はルーク・・・お洋服を着せられるのが好きではありません!!着せてしまえばど~って事無いんですが、着る過程が嫌いらしい・・・ お洋服着るよ~と声を掛けると、わざわざ私から離れて

このポーズ・・・謎だわ!!




 私が出社後は「綾ちゃん、眠いからかまってちょうだい」と綾ちゃんの部屋へ押しかけます。




 綾ちゃん現在自動車免許取得中・・・「もぉ~勉強出来ない!!」だそうな・・・どんまい、ガンバ!

 
 本日のおまけ、昨日のお詫びにファミマの春の新作スイーツです。



ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: 王子達

tb: 0   cm: 7

コメント

6時30分の御飯だと8時は腹ぺこだったでしょうね~
マロンと一緒に私も日向ぼっこしたいですね~
ルークは福を着る前に可愛さ全開にして着なくてもいいよね?アピールですかね。
何を思ってるのか?聞いてみたいですね。

ミミのママ #- | URL
2014/03/11 10:06 | edit

謎ですねぇ^^;
こんなに降参してるんだから
やめてくりぃーって感じなんですかねぇ(´-ω-`)


自動車免許ですかぁ...
2年程前に取りましたが
まだまだ乗りこなせてません(笑)


新田 #- | URL
2014/03/11 11:08 | edit

マロンとルークは布団の上で居られるのですね。
うちの子は雪の無い所なのに、布団の中かコタツの中、ストーブ前が限定です。顔を見たいときはコタツを消しておきます。
恵美も服を見ると逃げます。着てしまえば脱がないのに。でもルークのポーズは可愛い。
綾ちゃん頑張って。若いから多少の無理は出来るよ。ちなみに私は47歳で免許取りました。年相応の運転能力です。

えみ #- | URL
2014/03/11 11:44 | edit

うちのらるごも服嫌い!モフモフ毛なんで家でも着て欲しいんですが全身で拒否ります。着せて暫くすると慣れるみたいなんですが。着せてすぐは凹みまくって尻尾も巻き込んでます(´Д` )そこまで嫌なん?って思うんですけどねぇ。

らるごのママ #- | URL
2014/03/11 12:40 | edit

うちもよく、このポーズをします。
可愛いです^^

ゆん #- | URL
2014/03/11 14:14 | edit

うちも あるあるです
抱いてくれと催促しといて このポーズ
どうしたいんじゃぁ~です
一応 降参のポーズですよね

アリスは つなぎが嫌いです
足の部分が 当たるのが 気になるよう
お揃いの 蜂の刺繍の付いたつなぎ レオンはDLサイズを買ったので 本当に パジャマ
うんPが ついちゃうんじゃないかと心配で うちの中でしか着られません
だぼついちゃってるの
これ着ると 乳児に見えます

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/03/11 16:08 | edit

こんばんは(^^)


マリンもこのポーズよくしますよ~

本当にイヤな時は、しっぽしまってス~っといなくなるのでこれは甘えるときにしてるかな・・・と思ってますが、実際のところは???ですね


自動車学校ですか~((o(^-^)o))

な~んか懐かしいですね・・・免許を取得してウン十年!!Σ( ̄□ ̄)!

学校の試験より必死で勉強した覚えがありますp(^-^)q

で、免許証もらった翌日に誰にも内緒で買い物に出かけたのがバレて、めちゃくちゃ叱られました(>_<。)


王子達に囲まれての勉強は大変かもですが頑張って下さいね~(^_^)V

マリンバーバ #- | URL
2014/03/11 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/197-bcf55efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア