マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

Happy Birthday!  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます☆

 レオンのかーちゃん様・・・1時間のお散歩お疲れ様です。レオン君も大満足でしょうか?バイトで売れ残ったものを持ち帰ってもらえると、お財布にと~っても優しい(^^)冷凍庫も大きくなったので、バッチリです。マロン、大技に出たのですが、5kgのルークが乗っていますからね、無理っしょ。お兄ちゃんガンバ!です。

 ミミちゃんのママ様・・・お米5kgだと結構大変だったね。と声をかけると、教科書に比べればマシだよ・・・とのお答えでした。背中が温かくて、寒くなかったよ~・・・ポジティブなお嬢です。マロンはいつかルークに勝てるんでしょうかね?

 マリンバーバー様・・・売れ残りは全て廃棄処分されるそうですが、「もったいない」ので、オーナーさんから許可を貰って頂いてきます。食べ物を粗末にすると、駄目だよって教えたからでしょうね。マロンは直接は奪取出来ないんです。びびりんなので、ルークは噛まないけど、やっぱ出来ない~・・・そんな感じです(^^)

 らるごちゃんのママ様・・・5kgリュックだと持てるそうです。以前は10kgとか持って帰っていたので、楽勝だそうです(たくましいでしょ)マロンもあの手この手と考えるんでしょうけど、ルークのすばしっこさには勝てません。ルークはマロンとの奪い合いを楽しんでいます。ガンバ!

 新田様・・・日曜日は雨だったので、自転車が使えずでしたが、持ち帰ってくれました。毎日お弁当を作るので、すご~く助かります。以前は「たまごちゃんLOVE」だったのに、最近は「猫ちゃんLOVE」でたまごちゃんはスルーです。どっこか気に入ったのでしょうね。

 あゆみ様・・・情報ありがとうございます。梨の木のおもちゃですね。ネットで探してみようと思います~!家の巾木を噛まないのが唯一の救いかと思っています(^^)

 さて、本日3月3日は優ちゃんの誕生日!仕事なので、たいした物も用意出来ず、定時と同時にダッシュで「横浜そごう」のデパ地下で、ケーキ等々を買ってきました。








 マロンからは、熱烈なCHU~♡のプレゼント!しつこい~!!ママヘルプー!!と優ちゃんは叫んでおりました。






 
 優ちゃんのこれからに幸多かれ事を!



 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 
 

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 6

コメント

お雛様がお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
きっとこれからの人生も幸せな事と思います。
マロンのチュー攻撃を受けたんですね。
何よりのプレゼントですね。

ミミのママ #- | URL
2014/03/04 10:51 | edit

優ちゃんお誕生日おめでとうございます^_^
ひな祭りがお誕生日なんてかわいらしい。

私も3月産まれでございます。
ですが8日、みんなに鯖と呼ばれる時期もありました(笑)

新田 #- | URL
2014/03/04 13:53 | edit

1日遅れたけど、お誕生日おめでとうございます^^
幸せの1年になりますように。。。

ゆん #- | URL
2014/03/04 17:01 | edit

こんばんは(^^)


お嬢様のお誕生日
おめでとうございま~す(*^_^*)

桃の節句がお誕生日って女の子には
二重のお祝いですねo(^-^)o

マロン王子からのプレゼントは少々熱烈すぎたようですが、みんなに祝ってもらえるのはうれしいですよね~(≧∀≦)

マリンバーバ #- | URL
2014/03/04 18:32 | edit

おめでとうございます💐

優ちゃん、お誕生日おめでとうございます💐ホントに女の子でお雛様が誕生日っていいですねぇ❤️
実はうちのパパは2日でしてケーキには『ひな祭り』ってチョコが乗っかってて皆で食べる前にチョコはママの胃袋に消え、チョコが刺さっていた穴は見事修復されて皆の前に並びましたとさ😬
マロンくんの熱烈おめでとうはどうでしたか?らるごはおはよう、起きてが熱烈chu❤️です。

らるごのママ #- | URL
2014/03/04 19:48 | edit

女の子の 節句の日が御誕生日だなんて 絶対忘れられなくて良いですね
私も3月生まれなんです 12日
震災の次の日なので ある意味忘れられ無い日になりました
ネームプレートみて あっ うちの娘と同じ名前
娘の名前は 私が付けたので なんだかうれしいなぁ
これから花開く人性 いっぱいたのしい事があるでしょうねぇ
マロンくんからも お祝いの うざったいほどのチュー あははは
何か美味しいにおいがしたのかな?


レオンのかあちゃん #- | URL
2014/03/04 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/190-6f69a985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア