マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

エンプティー!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうござまろいます♪

 らるごちゃんのママ様・・・日曜日は寒かったです。息が白く見えました(^^)デビちゃんは、100歩譲ってカチューシャは布系のおもちゃとしても、カップをなんでかじるかなぁ~?ちなみに、ファスナーも大好物のようです。

 新田様・・・・ええやられました(--#)賑やかと言うよりは、「うぎゃあ~!何してくれるの!」となります。それにしても、良く色んな物を見つけて来るなと・・・そこは感心しますけどね。どうせなら、外で金塊でも見つけてくれ~!!

 マリンバーバー様・・・寒の戻りでしょうか、寒かったです!一雨ごとに暖かくなってくれ~と願ってます。マリンちゃんも久しぶりのお散歩で楽しかったのではないでしょうか。

 NANAちゃんパパ様・・・靴は、もう何足かじられたでしょう。以前は家に帰るとベッドの上に靴が置いてありました。最近は無くなりましたが、でも要注意です!なんせ「デビちゃん」ですからね(^^;)


 さて、本日Mamは仕事、綾ちゃんはアルバイト、優ちゃんは期末テスト勉強で図書館、王子達は番犬のお仕事(いや、お昼寝のお仕事)でした。かな~り忙しかったので、本日はパワーがエンプティー、「閉店ガラガラ」でございます。(ワォ~!)


 そんなMamをよそ目に、王子達は飽きもせず、「ピンクの猫ちゃん」争奪戦です。写真がぶれていますが、マロンが大技!「毛布ごとピンクの猫ちゃん強奪作戦」です。まぁ~失敗でしたけどね。頑張れ~





 本日のおまけ、綾ちゃんがご飯を5kg、焼きそば6人分持って帰って来ました。雨の中、重かったでしょう。ありがとうね~♡





 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 6

コメント

それはかなり重かったはず・・・よく持って帰ってくれました。
焼きそばか~。
食べたくなって来ちゃいました。
マロンもルークに負けずに頑張れ~。

ミミのママ #- | URL
2014/03/03 09:29 | edit

こんにちは(^^)


ごはんと焼きそばのお土産うらやましい~(^O^)

バイト後で疲れてるのに頑張って持ち帰ってくれていいお嬢さんですねo(^-^)o

ピンクのネコちゃん人気は健在ですね~
マロン王子の毛布ごと引っ張る作戦は失敗でしたか? 直にルーク王子から奪おうとしないところが優しいですね~ε=ヾ(*~▽~)ノ


昨日姪っ子家族が、木下大サーカスへ・・・お目当てはホワイトライオンが見たかったそうで・・・
私も見たかったな~(^_^)/~

マリンバーバ #- | URL
2014/03/03 14:11 | edit

うわぁ~お すごい量
この頃の子は あまりもの貰って帰るのも 恥ずかしいって子が多いのに
重かったでしょうにねぇ
でも 勿体無いよねぇ
冷凍庫ぱんぱん?
うちの娘も 賞味期限その日っての貰って帰って来ますよ
お弁当だったり おにぎりだったり パンだったり
最終時間まで勤務ってのが ラッキーかな
十分食べられますものね

毛布ごとだったのに 残念だったねマロン君
がんばれ~

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/03/03 17:06 | edit

すごぉい

若いとはいえ…ご飯5kg➕焼きそばってすごい重量ですね。50肩真っ只中の私には考えられないし尊敬しますぅ。
マロン兄ちゃんの最強手段、ピンクたまごゲットの為の毛布ひき。失敗に終わったみたいですがよく頑張りましたね。ちょっとずつ兄ちゃんの威厳を見せてくださいな🐶

らるごのママ #- | URL
2014/03/03 17:19 | edit

娘さん偉いですねー^_^
さぞ重かったろうに...

猫ちゃん相変わらずの人気っぷりですね^_^
マロン君頑張れー!^_^

新田 #- | URL
2014/03/03 20:20 | edit

萌え〜

多頭飼いは本当に癒されていいですね♫

そうそう、カミカミ犬のルークにはfetchなんてオススメです!
梨の木なのでささくれにならないんですよぉ〜
うちの子もこれで椅子の脚を噛まなくなりました(笑)

あゆみ #- | URL
2014/03/03 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/189-37c9b3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア