マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ぬくぬくの方法  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 ここの所多忙に付き、皆様のブログへのご訪問が遅れております。m(_._)mなるべく早くお伺いしたいと思っておりますので、宜しくお願い致しますm(_._)m

 レオンのかーちゃん様・・・恐竜のにしようか、怪獣にしようか迷ったんですけど、スケールアップの事を考え恐竜にしました(スケールアップは怖いわ)子供の成長は、頼もしくもあり、ちょっぴり心配な気持ちもありですね。

 新田様・・・優しいママではないです(きっぱり)とお嬢が申しておりました(--#)物腰の柔らかな、優しいママ理想ですけどね(^^)アバウトな私には無理っす!でも、愛情いっぱいでOKかなと思っています(^^)

 らるごちゃんのママ様・・・今の時期「卒業旅行」割引とかで旅行が安いそうですよ。でも夜行バスはしんどかったらしいです。何事も経験ですね。大阪で美味しい物たくさん食べたらしく、体重計に乗って「やば~い」と叫んでました。

 横浜は朝から小雨模様、お散歩抜きの王子達、昼間はマロンとルークはピンクの猫ちゃんを巡って大運動会だったそうです(優ちゃん談)


 昨日より寒かったのか、王子達はそれぞれの方法で「ぬくぬく」してます。


 まずは、マロン。お決まりの乾燥機あがりの洗濯物のそば




 ルークは綾ちゃんの布団の中(これ知らずにベッドへ行くとかなり、びっくりします)




 早く暖かくなって欲しいです。(切実)


 本日のおまけ、退屈なチビデビちゃん、やらかしてくれました。




 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

ガシガシ怪獣?

関東地区は昨日から寒の戻りなんですね?桜が咲きそうな陽気から一変わんこだけじゃなく人間も布団や乾燥機から出たての衣服に潜りたいですよねぇ⛄️
うちのらるごがまだパピーだった頃はファスナーのつまみ?が大好きで子供たちの脱ぎっぱパーカーやらが餌食になりました💧今ではやらなくなりましたが洗面所に付いてきては洗濯ネットのファスナーをじっと見つめています。もし、落としたら昔みたいにガシガシするかな?

らるごのママ #- | URL
2014/03/02 13:48 | edit

チビデビちゃんやらかしちゃいましたねー^_^
でも賑やかで楽しそうですぅ^_^

新田 #- | URL
2014/03/02 14:36 | edit

こんにちは(^^)


横浜は寒かったんですね~(゚o゚)/

うち(愛知)のほうは、この2、3日はとても暖かかったです。
今日の夜からまた寒くなる予報ですが・・・
なのでマリンと病気後、初の散歩に行ってきました~o(^-^)o
と言ってもものすご~く短い距離ですけどね( ̄◇ ̄;)
それでも抱っこなしで歩いたのでマリンにしたらOK!! かな・・・


ルーク王子にしてみたらなんでもおもちゃになっちゃうんでしょうね~?
大事なものはルーク王子に見つからないところにしまっておかなきゃ!!ですね~((((゜д゜;))))

ラブ散歩は、パパがお休みなんで私も今日はお役御免で~す\(^_^)/

マリンバーバ #- | URL
2014/03/02 15:34 | edit

カミカミ

こんばんはm(._.)m
デビチビちゃん凄いですね(;^_^A
うちのナナも昔はカミカミで
革靴やらスニーカーを合わせて7足くらいダメにされた経験があります。

NANAパパ #9N6i9wuc | URL
2014/03/03 00:17 | edit

雨で お散歩が無く ストレス違う物で 発散しちゃったか
まぁ これも パピーならではのことだもんね デビルくん
そうそう レオンが 一昨日 本当に半年振り?ってくらい 久し振りに おもちゃで遊んでくれたの
とりっこ遊び
アリスが 転がしてた4種類のおもちゃを 次々と
久し振りに 若返ったようでうれしくて 飽きるまでお付き合いしました
昨日は 奥さんと子供に会いに行こうコースでお散歩をしました
もう何年ぶりかしら
前は ここまで歩いてレオンも私も来れたけど ここまで来て 河川敷回って帰るコースは 1時間だもんね
息子のロッキーは レオンより 頭の大きさからして でかい
なので ボディも 大きい
奥さんも甘やかされ むちむちのボディ
おばあちゃんは スリムやったねぇ
理髪店の看板犬してます
皆元気でよかった
夜は 死んだように寝てました やっぱり 老体には堪えたかな
私も帰宅後は 足が痛かったもん

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/03/03 06:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/188-dfd1220e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア