マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ネタ不足です  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♬

 mika様・・・王子達の目にはどんな色で写っているんでしょうね?以前はオレンジのたまごちゃんLOVEで緑のたまごちゃん放置でした。なんか心惹かれるものがあるんでしょうね。

 新田様・・・パピーとシニアだとやはり「若いもん」に軍配があがりますね(^^;)我が家はほとんどおもちゃがないので、暫くはこの「猫ちゃん」が活躍してくれると思います。

 レオンのかーちゃん様・・・レオン君とマロンって似てますよね。草食系を極めたね・・・って感じです。もう少し兄の威厳を出して欲しいのですが、無理っぽいです。そういう優わんこなんでしょうね。

 マリンバーバー様・・・元気で食いしん坊が一番ですよね(^^)食事制限になると飼い主さんとしては、「心の葛藤」が出て来ますよね。マリンちゃんの為に頑張って下さい!!!

 らるごちゃんのママ様・・・ルークはおもちゃで遊びたいと言うよりも、マロンと追いかけっこしたいみたいですね。わざとマロンの前におもちゃを落としては、素早く咥えて「すたこらさっさ~」ですから。これが上手くかみ合うといいんですけどね。

 チェリーちゃんのママ様・・・初コメありがとうございます。良かった「ピンク派」がいて(^^)私としては、取り合いをするくらい「わちゃわちゃ」と遊んで欲しいのですけどマロンがマイペース男なので、のほほ~んとしてますね。また王子達に会いに来て頂けたら幸いです。

 相変わらず、ピンクの猫ちゃんLOVEのマロンです。



 マロンに「取って来て~」と黄色の猫ちゃんを投げますが、「行かない」次にピンクの猫ちゃんを投げます。すると、しっぽ「ぶんぶん」でお迎えに行きます。では短いですが動画をどーぞ!





 わんこの心が読める能力が欲しいわ~!!!


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: グッズ

tb: 0   cm: 5

コメント

我が家もワンコが見える色で出来た高ーいボールがあるのですが
ゆずごんが反応するのは
安ーいボールです(´・_・`)

本当何言ってるかわかる機械が
あれば欲しいです。

新田 #- | URL
2014/02/23 12:06 | edit

私もドラえもんの【翻訳こんにゃく】をらるごが家に来てからずっと欲しいと思っています。知りたいですよねぇ『犬のきもち』。
うちのらるごは兄弟がいないのでパパ相手にスリッパを咥えては逃げて近くまで見せにきて『かかってこい!』って上から目線で誘ってます。もう5歳半なのに気持ちはいつまでもパピーですf^_^;)

らるごのママ #- | URL
2014/02/23 13:11 | edit

こんにちは(^^)


ず~っと前に、犬の鳴き声で気持ちが分かる!! なんていう物がありまして(バウリンガルだったかな?) 買ってしまいましたね~┓( ̄∇ ̄;)┏


暫くは楽しんでましたが、結局は
おもちゃなんですよね~(´・ω・`)

本当に動物と話せる能力が少しで
いいから欲しいです~~(m´Д`)m

マロン王子に、何故ピンク~?と
聞きたいのと同じ感じで、マリンに
聞きたいのが、中に笛が入ったおもちゃが好きなのでペンギン型のをあげたら、すごく気になるみたいなのに鼻でツンツンしてはキュンキュンいうんですよ~
嫌なのかと片づけると、取って!!と
吠えるし・・・で、あげるとまたツンツン・・・の繰り返し。
いったいど~したいんだか??

動物と話せる女性ハイジさんに
会ってみたいとマジで思ってます。
でも聞いてもらって、マリンに嫌われてたらどうしよ~(^_^)/~

マリンバーバ #- | URL
2014/02/23 16:02 | edit

もってこい遊びをする マロン君 
げんきはつらつだねぇ
本当に うちのじいさまは じいさんでして 全然動かない
人の気配で 吠えに行くぐらいで 一日80%は寝てます
後は 庭をながめ 散歩と食事のみ
ただ今も自分のベットの縁に 顎乗せて 多分寝てるな
なので 丸たんぼうの胴は丸いまま
今日 娘が あばら 触れないんじゃない とつぶやいてました
ひょえ~ 7.何キロになったんでしょうね
こわくて 量れない・・・・・・

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/02/23 16:37 | edit

お久しぶりです。
毎日楽しく拝見しておりました^^

10年ほど前におもちゃメーカーがワンコの気持ちがわかると言うか吠えると何と言ったかわかる、首に付ける物を発売しました。
新卒の初めてのお給料で長男が私へのプレゼントに買ってきました。
でも付けても吠えない、鳴かないと、わざわざ吠えるようなことをしてみたり…。
で、表示される言葉が「???」みたいなv-293
ほとんど使うこともなく…長男には悪いけど15000円ほどしたので、違う物のが良かったなぁなんて思ったものでした^^
あれ以来、その手の物を聞かないから、やっぱり無理なんでしょうか、ね。

ノラにゃん #- | URL
2014/02/23 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/181-1cf3e26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア