マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

うりゃ~うりゃ~!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山のコメントと拍手ありがとうございます♪

 新田様・・・お昼寝って「至福の時」ですよね(^^)あのまま寝ていたら、朝まで起きなかったかも(^^;)寝る子は育ちますね。ゆずちゃん接種如何でしたか?病院に行くだけで王子達は「ど・緊張」します。毎回帰って来るなり、ぐったりんこ~です。

 マリンバーバー様・・・マリンちゃんの退院おめでとうございます~!!!ほっと一安心されたのではないでしょうか。今日は「あま・あまDay」ですね。年齢を重ねるとあっちこっち症状が出て来ますよね(我が身に切に思います)マロンもシニアですから気をつけたいと思います。

 ミミちゃんのママ様・・・私が通っているジムは我が家から徒歩5分。なまけものでぐーたらな私でも通える範囲です(^^;)マロンも一緒に通えたらダイエットに最適なんですけどね。

 ラルゴちゃんのママ様・・・女子でも我が家は「ガッツリ系」が好きです。(ええ体型に顕著に表れております)まったりタイム必要ですね~。王子達からもらえるのLOVEパワーは私のエネルギーですね。

 さて、マロンがこよなく愛する「ピンクの猫ちゃん」(Mamじゃないんだよね~)寝る際にもベッドまでお持ちになります。今日も大騒ぎをしながら遊んでいるのですが、どう~もマロンが劣勢・・・・すばしっこさではルークにかないません。




 なので、Mamと久しぶりに「バトル」でもしようかね




 厚めの手袋をしないと、大変危険です!エキサイトすると結構「痛いっす!」


 遊びに満足して眠くなった王子達、優ちゃんに甘えます。優ちゃん曰く、「重い!」だそうです。(そりゃそうだ)




 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

マロンもルークも娘さんい甘えて本人達はいいんでしょうけど重いですね・・・間違いなく
うちはミミだけでもおもいですからね。

ミミのママ #- | URL
2014/02/21 10:10 | edit

娘ちゃん 王子達に もてもてですね
うちなんて 嫌な耳掃除ばかりされるので 最近姉ちゃんに寄って行きませんよ
目も合わさないよう つかまらないよう 用心
レオンが 冷たいと嘆いております
でも 私が居ないと 姉ちゃんに甘えるんです
どこまでも 寂しがり屋の 甘えん坊です
今日は 午前も午後も お出掛け
散歩にも間に合わず 
アリスに付き合い ロング散歩だったらしく ただいま電池切れ中
どうせ 夕食後はベットリなので 今のうち ゆっくりさせてもらおう

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/02/21 16:53 | edit

バトル激しいですねー(^_^;)
やはり男の子って感じですね(´∀`)
でも痛そうですぅ...。

ゆずごんのワクチンでは
ゆず自体はうんともすんとも言わず
ビビりなのかそれとも肝っ玉が
座っているのかまったくわからずでした(´・_・`)

新田 #- | URL
2014/02/21 18:08 | edit

毎日楽しそうですね(^^)
今日うちはマロンさんを雪山に連れて行きました。
わき目も振らずに遊んでました。
おやつを見せても振り向きもしないなんて。
帰ったらお風呂に入ってお昼寝。
お気楽マロンさんでした。

ちゃりんこ #- | URL
2014/02/21 19:54 | edit

末っ子健在

末っ子ルークくん健在ですね。
マロン兄ちゃんに甘え、お姉ちゃんに甘え、Mamさんに甘えて可愛いったらありゃしない。私もワンコちゃん複数系に重くても埋れたいですぅ(^_−)−☆

らるごのママ #- | URL
2014/02/21 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/179-0984bd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア