マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

雪遊びagain!  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♡

 毎日沢山のコメントと拍手ありがとうございます♪

 新田様・・・・自宅と会社の雪かきで、腕が、ふくらはぎが「ぷるぷる」しています(><)先週よりはマシですが、北国の方は毎日の事かと思うと、心から「大変ですね、お疲れ様です」と思います!!!


 ミミちゃんのママ様・・・ルークの足、気にならないみたいですよ。何だかんだと言いつつ、王子達寝る時はどっかしら「くっついて」寝てます。安心するんでしょうね。

 マリンバーバ様・・・私も男子フィギュアLIVEで見たかったのですが(AM2時まで起きてた)睡魔には勝てませんでした(--;)横浜は夜中に雨になったのですが、思った程降らず、がっつり雪が残りました(><)

 ゆん様・・・・雪かき、めっちゃ大変です。普段使わない筋肉を使うみたいで、体のあちこちが悲鳴をあげそうです。王子達の寝顔が疲れを癒してくれますね。

 らるごのママ様・・・・水っぽい雪はやっかいですよね。パウダースノーが良いですね(贅沢だ!)王子達、仲が良いのか、どうなのか微妙な時もありますが、多分丁度いいバランス関係なのかな?と思っています。


 本日Mamは仕事だったのですが、折角の雪なのでお嬢達にお願いして雪遊びに行ってもらいました。









 楽しめたのかな?遊ぶだけ遊んだら、ぐっすりとねんねです。




 日曜日、道路が凍結してないといいなぁ~。お出かけの方はどうぞお気をつけて下さい。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

category: 王子達

tb: 0   cm: 6

コメント

お疲れ様です^^

王子様たち楽しそう!そして、気持ちよさそうな寝顔ですね!

どんなに疲れても愛犬の癒しに和んで、疲れも吹っ飛びますね♡

ゆん #- | URL
2014/02/16 09:29 | edit

雪かきお疲れ様です。やはり、雪好きわんこですね。ルークの耳が立ってますね。嬉しい感情がいっぱいの写真。
当地は今回も雪は降りません。今日は南の国の雪まつりが町で開催。
他県からトラックで雪を運んできてイベントです。ワンは雪で遊ばせてもらえないけど、子供は大騒ぎ。毎年トレーナーが犬とのふれあいをします。何故あんなに賢いワン達なんでしょうね。うらやましいぁ。

えみ #- | URL
2014/02/16 11:31 | edit

遊び疲れて寝てる姿は本当に
可愛くて癒しですよね(´・_・`)♡
お嬢さん偉いですね。
寒い中お疲れ様です^_^

新田 #- | URL
2014/02/16 12:13 | edit

いっぱいあそべましたね。
今週もう一度雪が降るらしいので気をつけて下さいね

ミミのママ #- | URL
2014/02/16 18:13 | edit

飛んでますね

ルークくん、ホントに雪が楽しいみたいですね(^O^)耳をプロペラ代わりに飛んでますから。
疲れてくっ付いて寝てる二人も
可愛いですね。どうしてもルークかんが上になってるあたりが笑ってしまいましたが…(≧∇≦)

らるごのママ #- | URL
2014/02/16 19:58 | edit

今年は 二回も雪遊びが出来たねぇ
しかし 生活する方は とんでもない事だったけど
雪で 流通とまっちゃってるし
事故とか起きるしね
ルークくん安心しきって 無防備やねぇ
ダッシュしすぎて 疲れちゃったかな

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/02/17 06:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/174-f8df9ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア