マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

チビデビちゃん対策アイテム3  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂いてありがとうございます♪

 毎日のたくさんの拍手とコメントありがとうございます♪

 さて、昨日はMamは定休日でした。幸い綾ちゃんが夏休み中(大学生っていいよな~)なので、ペットショップさんへGO!!

 巾木やイスの足など・・・木をかじるルーク・・・巾木等は交換すればいいけれど、木の破片が心配なので、こちらをGETしました。
ニューアイテム

 早速、興味津々で王子達がいらっしゃいまいした。
なんですか

 では、思う存分「かじかじ」して頂戴と渡したものの、お互いのアイテムが気になる様子。
 「他人の芝生は青い!」 
 
ぼくの

 あのさ~Mamの上でのバトルはやめようよ~。足が君らの爪で痛いっす・・・トホホだよ

category: グッズ

tb: 0   cm: 1

コメント

おにゅう かみかみ

Mamの上でのバトルはやめようよって…マロン兄ちゃんと チビデビルークちゃんが からんでる( ̄(エ) ̄)v

こうやって二匹の距離が縮まるのですね✧ •̀.̫•́✧
おばちゃんも嬉しいよv(*・∀・*)ピース

ぺっぺとみっぺ #iffQ/1Vo | URL
2013/09/12 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/17-70366ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア