マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

交渉犬マロン  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♡

 えみ様・・・・子犬って無敵だと思います(^^)後先考えずに取りあえずチャレンジ!みたいな感じが無性に可愛いんですよね。特にルークは無謀・・・に近い気がします。(--)怪我させない様に気をつけたいですね。

 ミミちゃんのママ様・・・私も「寒くないの?」って思いました(^^)だって素足ですよね!いくら毛皮を着ていても大丈夫か?と思いましたが、なかなか帰らない、逃げ回っていましたから。若い証拠ですかね?

 新田様・・・・ゆずちゃんのお散歩ダイブは何か気になるものがあったんでしょうかね?本格的に雪遊びをするなら、まず心の準備からですよね(^^;)

 らるごちゃんのママ様・・・大阪はそんなに降らなかったんですね。らるごちゃん是非今度はチャレンジしてみて下さい。楽しいと思いますよ!

ゆん様・・・我が家の雪だるまは「オーソドックス」な普ー通のタイプですが、ご近所だと、招き猫ちゃんの型とか、3段重ねの雪だるまもありましたよ。

 レオンのかーちゃん様・・・王子達積雪が思った以上にあったので、足が地面についていないんですよ。だからすご~く歩きにくかったと思います。見ている分には面白かったですけどね。まぁいい経験かと思います。

 マリンバーバ様・・・横浜の雪も日陰に残っているか、積んであるだけになってしまいましたね。優ちゃんと王子達は満喫したみたいです。大人は雪かきで筋肉痛ですけどね(--;)

 さて、マロンがルークに交渉をしています。上手くいくでしょうか?





 
 

 結局、ルークが「バラバラ」にしてしまいました。まっしょーがないです、そんなもんです。マロンの交渉では、まだまだ無理みたいですね。今回マロンは「がう~」とは言いませんでした。その点は褒めて差し上げましょう!

 ロール芯お取り置きしておこうかな・・・


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: マロン

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちは(^^)


交渉決裂ですね~(*´д`*)

王子達それぞれにロールがあれば、
もめずに遊ぶんですかね~?
あっちのがいい~♪ってことにはならないのかな~・・・多頭飼いをしてないので素朴な疑問です(?_?)

マリンなら、ロール芯に興味はないけど他のワンコから奪いにいくかもしれないなぁ~・・・やきもちやきのわがまま娘なので┓( ̄∇ ̄;)┏

以前はルーク王子がなくてお嬢さんに八つ当たりしてましたよね~
マロン王子はじっと待つんですね。
それぞれの性格が出てますね~

欲しいけど、我慢してるマロン王子がいじらしいなぁ~((o(^-^)o))

マリンバーバ #- | URL
2014/02/11 14:13 | edit

マロン君、穏やかで可愛い。
よく我慢しましたね。
芯、是非ためてあげてください(^^)

mika #98sndddk | URL
2014/02/11 17:51 | edit

ロール芯って好きな子は好きですよね〜
実家のパピヨンズは大好きだったんですがゆずごんには不人気...
何が好きなのかわかりませーん。



マロン君すっかりお兄ちゃんですね♪( ´▽`)
でも押しの一手も必要ですよーマロン君。
んじゃないと、ルーク君におやつまで取られちゃう(*_*)

新田 #- | URL
2014/02/11 18:21 | edit

何か心そそられるんでしょうね。
マロンは本当に優しいですね

ミミのママ #- | URL
2014/02/11 22:12 | edit

そう おとなしいよね マロンくん
けして ガウーって言わないんだよね
アリスは がうがう 言って 相手になれと挑発するんです
勿論 レオンは 乗りません
しかしあんまりしつこいと がうーと 応戦
バトルになるか と思うのですが 大抵レオンが逃げ出します
アリスただ じゃれて遊びたいのでしょうけど レオンにはいい迷惑でしかないんですよね
一人のときは まだ おもちゃで遊んでいたレオンでしたが ここ半年ほど一切なくなりました
本当に おじいちゃんになっちゃったようで ぼーと 外見てるか 寝てるか
夕食後は 必ず 私のひざで寝るのが日課になってしまいました
一気に年老いたようで 寂しいですよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/02/12 05:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/169-d73f524e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア