マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

カフェへ行って来ました!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♡

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 ゆん様・・・ブログの方へお返事しました。ご覧いただけたら幸いです

 マリンバーバー様・・・カリカリの方がおやつより低カロリーだと思い、我が家はこのスタイルです。わんこ用の恵方巻き、ちょっと研究の余地ありです。次回はビューテホーな物を作れる様にしたいです!

 ミミちゃんママ様・・・食べれば一緒なんですけね(^^;)お嬢達に「えー!それー?」と言われたので(--#)ちょっと悔しい(^^)ので、リベンジしたいですね。

 レオンのかーちゃん様・・・失敗の原因は具材が多かったんだと思います。かりかりまきの時は、若者の瞬発力と機敏さには勝てないので、最初ちょっと離れた場所にまき、ルークがダッシュしたら、マロンのそばにまく。シニアは労わらないと・・・と思っています。

 新田様・・・・かりかりにゆずちゃんの好きな物をトッピングする訳にもいきませんものね。フードこぼしのお掃除なら、ダイソン以上の吸引力を持つマロンとルークをレンタルしますよぉ~

 3ダックス様・・・かりかりまき(?)これナイスです!お試しあれです。食べ物が絡むとデビちゃんは出て来ません。貰えなくなるのが解っているみたいです。(^^)ビバ!食欲!ですかね。

 Etoo様・・・いつもは比較的のんびりしているマロンもこの時は真剣です。かりかり祭りみたいなもんですから。わんこって色んな表情があるから、面白いですよね~。

 さて、本日全員お休みDayでした。多少小雨がありましたが、「星野珈琲 霧が丘店」へ行って来ました。


 



 11時過ぎだったので、モーニングは食べれずでしたが、オムライス、スフレドリア、ナポリタン、スフレパンケーキを注文!(ナポリタンは写真撮り忘れちゃった!)味は濃いめでしたが、おいしかったですよ。




 王子達は、他のお客様がいても、とても大人しくしてくれて(家でもこうしてよー!)カフェデビューとしては大成功かと思います。





 食べている間はカートIN。誰ですか~隙間からお顔出しているのは~!!



 この感じだとこれから、あっちゃら、こっちゃら連れて行けるかな?一緒に行ける場所をリサーチしなきゃですね。
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 6

コメント

ご近所です(^^)

こんにちは(^^)
以前コメントさせていただいたファスナー開ける、ひめのママmikaです。
このカフェうちの近くです。
もしよかったら、今度来る際にはご連絡ください(^^)
マロン君、ルーク君にも会いたいです(^^)

mika #98sndddk | URL
2014/02/05 13:46 | edit

こんにちは(^^)


カフェデビュー実に羨ましい~(^_^;)
王子達、お利口さんしてくれるなら行動範囲が広がりますねU^エ^U

マリンはとにかくうるさくて・・・(x_x;)
動物病院でも、ペット美容室でも、他のワンちゃんを見たら大型犬だろうが小型犬だろうが吠えまくり・・・見えないように抱っこして向きを変えても乗り出して吠えます (>_<)

なのでドックカフェは絶対無理!!と諦めてます・・・というよりお店にも他のお客様にも大迷惑間違いなし!!┓( ̄∇ ̄;)┏

ワンちゃん連れてる人にあちこちで会いますが、いつもただ羨ましく思ってます(^-^)/~~

マリンバーバ #- | URL
2014/02/05 15:23 | edit

お返事読みました。ありがとうございます。

愛犬と一緒にカフェに行けるっていいですよね?
カフェデビュー成功おめでとうございます。

すごいおいしそうだったので、食べたくなりました(笑)

ゆん #- | URL
2014/02/05 16:47 | edit

こんにちわぁ~♪

マロンくん、ルークくん
カフェデビューおめでとうございます!!
いい子にできて良かったですね~
しかもカートに入っていられるなんて、すごいじゃないですか。
ウチの子達は膝か、カフェマットの上じゃないと
騒いじゃいます><

今はワン子OKのカフェなどがたくさんありますから
いっぱいリサーチして一緒にお出かけ&お食事を
楽しんでくださいね^^

くるみん #- | URL
2014/02/05 17:33 | edit

我が家のゆずごんまだ
カフェデビュー出来ずですー。


みーみーみーみー騒ぐので
まだダメですね(¬_¬)

新田 #- | URL
2014/02/05 18:55 | edit

カフェでも 吠えず いい子ちゃんですねぇ
今日は 動物病院にレオン連れて行ったのですが 待合のお隣の席の猫ちゃんの奥様には 手を舐めたりして 実にフレンドリー
猫ちゃんは 診察中で自宅には7kgのレッドのダックスちゃんも居られるとか
「大人しいですね」って褒められたのですが 薬待ってる間に 来院されたブルちゃんに くってかかる 激吠え
男の子だったようです
去勢しても 男の子には けんかうるんですよねぇ
なので 旦那の車に放り込みに行きました
娘 耳掃除が大好きなのですが 2日で汚れるのはおかしいとのこと
カビだそうです
こまめに 掃除してくれるんですけどね (娘の趣味です)
痒がる前に 治療しないとね
レオン体重6.85kg 犬生マックス 本気でダイエットさせなくっちゃ
飼い主もです ああ スフレパンケーキ おいしいそうー!!!

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/02/05 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/163-d85a715c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア