マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

それぞれの過ごし方  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 レオンのかーちゃん様・・・ルークの格好すごいですよね。あまりにも無防備なので、番犬にはならないと思います。ライオンに襲われたらどうするんでしょうね(そんなんないわ~)マロンもぐーすか寝ているので、多分大丈夫かと思います。

 ミミちゃんのママ様・・・・もうこのおもちゃに関しては、真剣そのものです。普段の、「だら~ん」とか「てろ~ん」といった感じ(どんな状態?)とは真逆ですね。あまり長時間は遊びませんが、自分で遊んでくれるのでありがたいアイテムです。

 ゆん様・・・・この手が本当に可愛いと思います。特にマロンは真剣ですから(^^)そのギャップがまた可愛いと思います。

 マリンバーバー様・・・抱っこのお散歩お疲れ様でした!きっとマリンちゃんもお外に出れて嬉しかったかと思います。このおもちゃ「ビーフ」の匂い付なんです。ただ、高齢のわんちゃんだとどうだろう?固めなのでマリンちゃんの口腔内次第でしょうか。

 やまとん様・・・きっとダックスのオーナー様なら愛犬のこの姿は総意で「君カワユイね~」だと思います。(^^)教えたわけでもないのに、出来るのがすごい!と思ってしまいます。

 新田様・・・確かに「きゅん・きゅん」しますね。もう可愛いんだから~とニマニマ・・・(お~っと危ねぇ)こんな感じで遊んでくれると、次回も買わなきゃと思うんですよね。


 さて、水曜日は定休日!午前中はお部屋の掃除をして、皆さんのブログを読まさせて頂いてと、比較的のんびりでした。午後はららぽーとに(本屋さん目当て)に行ってきました。


 マロンもルークも朝散歩の後はそれぞれリラックス

fc2blog_20140130000814472.jpg



 マロンは、光合成(?)でしょうか。それともMy毛皮を干してる?


 fc2blog_201401300008302e0.jpg



 ルークは定位置でぼ~っとしてます。


 マロンの写真を撮っていると、しっかり自分もその場所をキープしに来ます。要は「かまってちゃん」なんですよね。
一緒に居れるようにブランケットを考えなきゃですね。

fc2blog_201401300008442cd.jpg


 
 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: 王子達

tb: 0   cm: 6

コメント

ママがいる時はかまって欲しいんでしょうね~。
ミミも新聞とか本とか読んでるとその上に座りますからね。
おいおいって思います。本を見るんならかまえと言うオーラが見えますね。
ハイハイ分かりましたよってなってですね、定期購読してる雑誌が溜まっていく一方で・・・困ったもんです。

ミミのママ #- | URL
2014/01/30 10:10 | edit

あらら(笑)

この服  うちのも着ております!
おためし? みたいなので とってもお安く購入いたしました(笑)
まだ服をガジガジするので
高い服は買えませんな~(笑)

タケゾー #- | URL
2014/01/30 11:50 | edit

こんにちは(^^)


朝から雨で今日は抱っこ散歩もなしです。

王子達は雨の日もお散歩行くんでしょうか?
レインコート着てお散歩してるワンちゃんも結構いますよね。

ダックスってあの長~い足なんでお腹までベタベタで後が大変・・・(>_<) とダップルちゃんのお母さんが仰ってました~p(^-^)q
晴れてても歩かないマリンですから、雨で濡れた地面には降りもしません┓( ̄∇ ̄;)┏

お散歩後・・・(あれを散歩と言っていいんだろうか?) は、マリンもお気に入りの場所で寝てますo(^-^)o
ちなみに、ニャンコにもヤッパリそれぞれお気に入りがあるんですよ~(^_^)/~

マリンバーバ #- | URL
2014/01/30 13:12 | edit

ありますよね、ポジション
うちのは寝室の時は
もうわがままで私と旦那の間を
独占です。 毎日踏まないように
緊張しながら寝てます(((; ఠ ਉ ఠ))

新田 #- | URL
2014/01/30 13:43 | edit

とてもリラックスしていますね^0^

うちものマロンも、毎日散歩のあと、気持ちよさそうにリラックスしていますよ~

ゆん #- | URL
2014/01/30 16:28 | edit

今は 寒いので 余り見られませんが 恒にレオンも腹天です
超 リラックスモード 無防備
アリスは中々 野生感が強く残っているので 腹天になりませんが 最近は 少しは 警戒モード解いて来た様です
おお~ まろんルーク君 ピンクお持ちでしたか
これ 安くて 地厚のフリースで サイズがどんぴしゃ 洗濯も簡単
アリスは ピンク 赤 オレンジ
レオンは グレー 青 紫を持っています
レオンは 1サイズ大きいの最初だったので頼んじゃいましたが このパターンのだと そうぶかっこうでなく着れてます
色違いで お揃いで着せてます
アリスのお気に入りが やっぱピンク
この冬は このフリースばかり着てます

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/01/31 06:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/157-2397e33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア