マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

その手が好き♡  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 ゆん様・・・・肩の具合が少し良くなったとの事。毎日寒かったり、暖かかったりなので、体調に気をつけて下さいね。

 ミミちゃんのママ様・・・綾ちゃんは、一瞬何事かと思ったらしいですよ。自分の部屋で寝ればこんな事にはならないんですけどね。リクライニングの椅子か~考え付きませんでしたね。ナイスアイディアです☆

 えみ様・・・マロンも軽度のヘルニアを経験しています。再発しないとも限らないので、段差は気になりますね。ルークは、憎めないやんちゃです。何をしでかすか、わかりませんが(^^;)見守って頂ければと思います。

 マリンバーバー様・・・・寝る時に締め出すと、もう大変です!ドアは思いっきり「ガリガリ」で「ウォーン」と吠えます。久しぶりに会った方に言われるとびっくりですね。ご心配をされたのでしょうけど・・・・ちと勘弁ですね。

 新田様・・・・多分、ゆずお嬢様も悪気は無いんですよ。ついついやっちまったぜ!てな感じではないでしょうか。やられた方はね~痛いですよね。綾ちゃんには「どんまい、そういう日もあるさ」と・・・・(^^)

 さて、マロンがお待ちかねのブツが届きました。ちゃんとお座りして、お利口しないと貰えないよ~!もう「ひんひん」しっぽ「ぶんぶん」(高速回転!!)

fc2blog_20140129002642641.jpg


fc2blog_201401290026554ee.jpg




 この手で(前足だってば!)で持つのが可愛い~!!Mamの大好きな体勢(?)です。そんなに真剣に「がしがし」噛んでくれると、Mamもついうれしくなってしまいます。あら~また買わなきゃなんてね。(あま~~い!!!)

fc2blog_201401290027128e6.jpg


 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: グッズ

tb: 0   cm: 6

コメント

二人の真剣な顔がどれほど好きかを物語ってますよね。
マロンもルークもよかったね~。
誰が教えるわけでもなく器用に手で持ってかじりますよね~
感心します^^

ミミのママ #- | URL
2014/01/29 09:25 | edit

かわいいですね~

ゆん #- | URL
2014/01/29 12:31 | edit

こんにちは(^^)


今日は風もなくとっても暖かかったので、マリンを連れて散歩に出かけました。(元気なマリンをみせなくては!!) いつも同様半分以上抱っこして回ったのに、誰にも会えなかった~(-_-#)

王子達のお気に入りの「ブツ」はなにか味が付いてるんでしょうか?

うちでは買ってあげたことがないんですが、高齢犬にも与えられるものなんでしょうか?

ワンコの物を押さえるあの手は私も大好きですよ~\(^_^)/
ちっちゃい頃の上手に押さえて食べる姿にはメロメロだったかも。

マリンバーバ #- | URL
2014/01/29 15:52 | edit

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ 私もです(≧∇≦)短い手で持つんですよね〜(≧∇≦)ダックスならでは なんでしょうかね?ふたりで揃ってお気に入りの場所でおやつタイムなんですね。

やまとん #- | URL
2014/01/29 16:14 | edit

いやーわかります。

その手って可愛いですよねぇ!
ガムとか上手く掴んで食べてると
キュンキュンしてしまいますー

新田 #- | URL
2014/01/29 18:34 | edit

そうそう はさんで食べる姿 かわいいですよね
アリスが そうやって食べます
レオンは 大きな物は 余り好きでない
おやつもらうと 違う場所に 散って行く二人
同じ場所では食べません
先に食べちゃって レオンの狙いに行くのがアリスなもので 警戒してます
おっとりのレオンは 何度も痛い目見てますからね

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/01/30 07:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/156-3f353864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア