マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

平凡な一日でした  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 今週の火曜日は臨時休業でお仕事がお休み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 毎週、週休二日だと良いのになぁ~

 朝から屋上に目土を入れたり、雑草を取ったり、午後からお散歩に行こうと思ったら

 雨だぁ~(´・_・`)

 リビングで書類に目を通していると、いつもはマロンが右なのに、今日は左

 IMG_7890_convert_20171115001351.jpg

 ルークが右

 IMG_7891_convert_20171115001420.jpg

 王子達の寝姿を見てたら、仕事が進みません(^^;)

 夕方近所のスーパーへ行って帰って来ると

 IMG_7892_convert_20171115001436.jpg

 ドアのガラスの所に張り付いているルーク。ビバ!マザコンです(^^)

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・去年マロンの検査数値・状態が悪かっただけに、今の病院には感謝しています。ちょっと遠いけどマロンの為なら通います。王子達の為なら「エン~ヤコラ」です(^^)急に寒くなったからでしょうか?なかなか体調が安定しないとしんどいですよね。お大事にどうぞ。

 マリンバーバ様・・・マロンの溜息聞こえました?待合室で静かにしていますが、どんよりした顔してます(--;)急に寒くなりましたよね。アントワちゃんおNEWのベッドですか。暖かいのが良いですよね~。お気に召したのかな?気持ちよさげに寝ている姿は平和そのものですよね♪

 ノラにゃん様・・・急に寒くなりましたよね。もうインフルエンザがはやり始めているみたいです(--;)私がインフルにかかると優ちゃんが実習に行けなくなるので、今年は体調管理を今まで以上に気をつけなきゃです!副作用も出ず、足の痛みも出ない様にお薬とこれからも上手なお付き合いが大事ですよね!
 

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日は 雨だったので 洗濯も 乾燥機で済ませました
朝 レオンが フードをスルー
朝の排泄済ませて 二度寝後 平らげました
今朝も 一旦スルーしたけど 食べはじめましたが 数粒残す
う~ん なんなのだろう?
ただの気まぐれなら良いのですが
うんPは 良いのが出てるんですけどね
また ちょっと 便秘気味だったのですが 今朝大量に出たと思ったら 今度は下痢のようです
うまい具合に 落ち着かないものでしょうかねぇ
今日は整形に受診予定後 買物
初めてのひとりでのお出掛けです  バイクかかるかなぁ(一応1回旦那が掛けてくれたんですけどね)

お休みの日に雨は 天から 休養しなさいとという 指示ですよ
マロン君ルーク君に癒してもらいながら ゆっくり休んでください

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/11/15 06:50 | edit

こんばんは(^^)


今日はいい天気でしたが空気がちょっと
冷たかったです

昨日は雨でお散歩いけなかったので今日は
午前中にいってきました(^^♪
トワがいつも以上にクンクンが長いし、
あんずは早く行きたくてぴょんぴょんするしで全く足並みの揃わない兄妹です^^;


王子たちも昨日はママの癒やし隊しながらゆっくりお昼寝できたかな?(*^^*)

いゃ〜ルーク君たら可愛いすぎる〜(≧▽≦)
玄関開けてこんな風に待っててくれたら
もうたまりませんね〜♡

マリンバーバ #- | URL
2017/11/15 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1535-59d8bb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア