マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

再診察に行って来ました  

  今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日の朝7時半に家を出て、病院に行って来ました。

 途中の高速(東名)の渋滞に2か所遭遇したので1時間半程で到着!

 IMG_7881_convert_20171114002448.jpg

 マロンは病院が苦手なので、どんよりとした顔をしていますが、血液検査の結果はすこぶる良好!!!

 薬をやめる事は出来ないけれど、次は3か月後の経過観察になりました。

 家に帰ると・・・

 IMG_7882_convert_20171114002513.jpg

 病院というだけで精神的にど~っと疲れるんでしょうね。

 約3時間のお留守番だったルーク。怒ションあちこちしてました(--;)

 寂しかったのかな?マロンにぴっとりとくっついていました。

 IMG_7883_convert_20171114002538.jpg

 あ~可愛い♪この姿を見てお仕事頑張れます!

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・我が家にはお嬢達のお友達が割とお泊りに来るので、ルークはお姉さん大好きなんです♪みんな優しく構ってくれますもん(^^)年齢と共に病院にお世話になる機会が増えるんでしょうね。でも去年より今のところ少ない回数で済んでいます。年4回の経過観察だけになったらいいな~。

 マリンバーバ様・・・ルークも甘え上手なので、お嬢達のお友達の小さなアイドルになってます♪マロン炎症数値も落ち着いて来てます。後は定期的に経過観察になります。このフロアークッションも元は「しま〇ら」で売っている「し〇ドラ」形がどら焼きみたいですよね。もしお近くにあるなら聞いてみては如何でしょうか?

category: 病院

tb: 0   cm: 3

コメント

病院までの長距離の運転 ご苦労様でした
高速の渋滞は 疲れますよねぇ
大きな病院は 都会にあるので 行くまでに時間が掛かり 地元に週一とは違い 大きな病院に週一では なんか行くだけで疲れちゃいます
私も間隔があかないかなぁと思う半分 まだ体に自信がなく 次ぎの診察まで 大丈夫かなと思ったりです
マロン君の血液検査の結果がよくて良かったですね
寒くなると 関節とか痛みそうな気がしますもの
レオンは ホルモン検査は2ヶ月ごとですが ホルモンの薬が1ヶ月なので 毎月病院です
アリスの 診察時に 薬を 貰ってきたのですが 今回は 私の体調がしゃんとしていなく アリスだけ診察に行ったので 今週中に薬を貰いに行かなくてはなりません
姉ちゃんの休みが 月木土なのですが 昨日は 山ほどの洗濯物で 干すだけで疲れてしまい 土曜は混むので 木曜の午後一ぐらいが狙い目でしょうか
患者が1人も居なくてもなぜか待たされる 病院ですけど

今朝も起きたら 汗びっしょりで 髪まで濡れてる状態
朝から 微熱あり
夕方から 微熱と言うのは良くあるんですけど
レオンも 朝フードを食べない 具合が悪いのかしら
雨降りだし お散歩も なしだね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/11/14 06:58 | edit

こんばんは(^^)


今日は朝から雨で寒い1日でした!
が、週末はもっと寒くなるみたいです
日曜日の最低気温の予報が3度…(-_-;)
まだ11月ですよね~^_^;

高速で1時間半は大変でしたね…
マロン君の憂鬱そうな表情から大きなため息が聞こえてきそうです(笑)
でもマロン君数値が良くなってて良かったですね〜(^^♪
薬は必要でも経過観察ってホッとしますもんね(*^^)v

お留守番のルーク君は寂しくて抗議?^^;

ママとお兄ちゃんが帰ってきてゆっくり
眠れたかな?


アントワのベッド、今度の楽天のセールでなんて思ってましたが週末の予報見て今日ホームセンターでとりあえず買ってきました♬欲しかったドーム型ではないですが
今までのよりは暖かそうです♪
試しに置いてみたら二人ですっぽり収まって寝てたから気に入ったかな(^^)v




マリンバーバ #- | URL
2017/11/14 21:33 | edit

こんばんは!
寒くなりましたね。

服用しながらでも安定していることが大事!
良かった、良かった^^

これから忙しい年末になりますが、お互い元気に
頑張りましょう!

ノラにゃん #- | URL
2017/11/14 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1534-572c1af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア