マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

今週末も女子会です♪  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 土曜日、優ちゃんの同期会があり、お友達がそのまま我が家にお泊りに来ました。

 早速ルークがKちゃんに「なでなで」のおねだりです(^^;)

 IMG_7852_convert_20171112001356.jpg

 優しいKちゃんは、ルークのお望み通り「なでなで」

 IMG_7853_convert_20171112001408.jpg

 ソファーに座っていた私にこのドヤ顔・・・・・ ヾ(・・;)ォィォィ

 マロンはソファーカバー類を洗って乾燥させたので、「ほかほか」のブランケットに包っています。

 IMG_7854_convert_20171112001422.jpg

 本日のおまけ。Kちゃんがお土産にケーキを買って来てくれたのですが、23時前にそれを食べる私達

 IMG_7855_convert_20171112001506.jpg

 横に育つはずですよね♪

 昨日記事にした、わんこをダメにするクッションのお店はこちらですofuca

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・セール前は色んなお店からクーポンやらタイムセールのお知らせが来ます。丁度欲しかったので半額で買えてラッキーでした(^^)ちょっとの不調が体力を奪ってしまうんでしょうね。でもそうちょこちょこ病院にも行くのも大変ですよね。一日も早く体調が元通りになりますように!

 ミミのママ様・・・風が強いと、マンションの入り口には枯れ葉がたっぷり(--;)枯れ葉をとっても、とってもまた風が運んできます。 \(*`∧´)/ ムッキー!! ミミちゃん冬用ベッドはぐっすり眠れますか?冬は「ぬくぬく」が何よりも良いですよね♪

 マリンバーバ様・・・やっぱり女子はわんこの世界でもたくましいんですね(^^)トワ君頑張れ~♪今回のクッションはなかなか良いです。お座布団の替わりにもなるし、王子達と一緒足元ぬくぬくです♪ミニトマトすくい。是非是非チャレンジして下さい。

category: ルーク

tb: 0   cm: 3

コメント

撫でてもらって ご満悦のルーク君ですね
さすが 色男 ちゃっかり 手玉にとってますねぇ
兄が来たとき アリスは激吠えで 二階に退散
レオンは それでも おそるおそる 近寄り 兄に頭撫でてもらって 後は私の足元で寝ていました
やはり 年取ると 丸くなるよう
が 帰りしな 私が抱いてるレオンを 撫でようとした義姉には 噛み付こうとしたんですよ 丸くないじゃん
23時のケーキは 若い娘さんでも やばいですよー!
胃もたれしませんでした?

昨日よりは食べれるようになったのですが 金曜から 便秘
どんどん貯蓄されていく感がする
OP前まで 便秘になんてなった事がなかったので 初めての経験
おならは ものすごっく出るんですけどね
これも消化不良のせいなんでしょうね
生野菜が食べれないので 野菜ジュースです
下剤が効きしぎると 今度は下痢になりそうで バランスが難しいです
今朝は寝汗かいていなくて 少し調子が良さそうです
何時もご心配ありがとうです
やっと 昨日レオンを洗いました
ハーブ臭です
私は犬臭いがわからない人なので みんなほど臭いと思わなかったけど
ほぼ1ヶ月ぶり?
大変な 汚犬でした おしっこ飛び散らしてるしねぇ
1.5倍に 膨らみました
6.5kgで ダイエット成功したはずのレオンですが その後も痩せて6kg
ちょっと 痩せすぎ?と思い フードの計算をやり直すと 6kgだと 今の倍食べれるはずになったけど いやそれはいくらなんでも無謀だろうと 1.5倍与えてみている
体重は6.3kg このまま維持なら この量だけど 体重増加するようならもう少し減らすかな
こっちの 管理も 微妙に難しいです

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/11/12 07:53 | edit

こんにちは(^^)


今日は風も穏やかでお天気もよくてお散歩日和で、いつもよりちょっと長めに歩いてきました(^^)v


クッションの情報ありがとうございます

早速チェックしてみました〜
これが半額とは羨ましい…

姉に相談したら、(支払いは姉〜(^^ゞ)
屋根があるタイプの方が温かくない?と
言うのでもうちょっと悩もうと思います
半額だったら部屋用に迷わずポチリますけどね(笑)


マリンは一緒に寝てましたがアントワは
夜はケージで寝させてるので少しでも温かいベッドにしてあげたくて…


ルーク君、お客様は優しいことちゃ〜んと
わかってますね〜 ^^;

上目遣いにドヤ顔!やりますな〜(*^^)

ケーキ…夜遅くても食べちゃいますよね〜
その日に食べたほうが美味しいですもんね〜(^^♪

マリンバーバ #- | URL
2017/11/12 17:20 | edit

ルークのドヤ顔が素晴らしいですね。ルークは素直ですね。たしかに乾燥機から出したぬくぬく毛布は天国ですよね。
マロンの気持ちはよく分かりますね。

ミミのママ #- | URL
2017/11/12 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1532-a670b677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア