マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

Newアイテム♪  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日に届いた箱の中身は・・・

 IMG_7838_convert_20171110232949.jpg

 わんこをダメにするクッションと

 IMG_7839_convert_20171110233006.jpg

 優ちゃん専用のロールクッション♪

 我が家は暖房がリビングのエアコンのみなので、今年は暖房器具をなるべく使わないで、厚着をして過ごしましょう♪という事です (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 11月の楽天セールで、初日1時間だけのタイムセールで半額だったんです。(((o(*゚▽゚*)o)))

 IMG_7840_convert_20171110233025.jpg

 寝心地よさそうです♪

 優ちゃんのロールクッションに入れて貰えなかったルークは

 IMG_7841_convert_20171110233042.jpg

 ブランケットとプードルファーとシマホイをカスタマイズして、自分専用のスペースを作って寝てました♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・体が正常に戻る様に色んな機能がフル活動しているんだと思います。痛みは体の大事なサインですから、そういう時は安静第一です。立冬も過ぎたので、家の中でシマほい着て家事をする様になりますね~。今年は雪だるまのように着こんで過ごします!

 ミミのママ様・・・あら~ミミちゃん甘えたさんなんですね♪可愛いわ~(〃▽〃)ず~っと抱っこだと、結構体力・筋力使いますよね。マロンをスリングに入れて分歩くと、肩が・・・となります(--)炬燵良いな~!マーキング大王とお布団綿出し大王が良い子に出来るようになったら欲しいです!

 マリンバーバ様・・・わんこを見かけて、オーナーさんが触ってもOKと言われたら、嫌がらないように撫でまくります♪もう7か月になるんですね。うひゃぁ~時の流れは速い!今回のあたたかいクッション。王子達お気に召したようです。私が使える時が来るんだろうか・・・・(--;)厳しいな・・・

category: グッズ

tb: 0   cm: 3

コメント

半額だなんて いいお買物しましたね
なんか ストーブつけてても 薄ら寒い
19度 設定なんだもん(旦那ルール)
日中 日差しがあると 温かいんですけどね
意外と 床は 暖かい空気がこないから 寒いんですよね
今年は ぬくぬくで お留守番できそうですね
よかったね マロン君 ルーク君

ちょっとすっきりしたようですね とDr
帰ってから 食べれなくって OP前と言うと5kg痩せました
血液検査では かろうじて栄養は取れてるようですと
ワクチンを打ってもらおうと思ったのですが 風邪を引いてるので よく効く咳止めの漢方出しておきます
また来週来てください
大変なOPをしたんですから 具合悪くなったら 直ぐ来てくださいねだそうです
胃の不快感には 胃酸を押さえる薬が出ました
前の日よりは 食べれるように なってきたようです
が 今朝も2時に 膵臓痛 ロキソニン飲んで寝たら 汗びっしょり
パジャマの襟元から 髪の毛まで 濡れてました
朝から 髪を洗う羽目になりました
なんなんだろうねぇ
まぁ 日にち薬で 良くなってきていると 信じよう

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/11/11 07:05 | edit

今日は風が強いですね。今日は昼間の暖かいうちにお散歩に行けました。冬は昼間の暖かさが極楽です。我が家もミミの冬の間ベッド買いました。お揃いで毛布迄かいました。炬燵をいつ出すか?考え中です

ミミのママ #- | URL
2017/11/11 17:26 | edit

こんばんは(^^)


今日は風が強くて冷たかった〜(*_*;
今からこんなに寒くて真冬はどうなるんでしょうね〜(-.-;)


お揃いのクッション可愛い〜(^^♪

王子たちのは潜れるように2重になってるんですね
アントワにも買ってあげたいな〜♬

どちらのショップのか教えてくださ〜い


今日アントワにりんごまるごと1個あげてみました…どうするかな?と思って。
予想通り、あんずが持ち逃げしました

王子たちみたいに仲良くシェアできる日はくるのかな〜( ´Д`)=3

でも、Mamさんが夏にやってたミニトマトすくい!アントワならやりそうです(笑)

マリンバーバ #- | URL
2017/11/11 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1531-f0dad2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア