マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

チャレンジするです  

  今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日に宅配が届きました。今回は大きな箱Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 王子達では開封作業出来ないだろうな~と思っていたのですが・・・

 IMG_7830_convert_20171110000631.jpg

 チャレンジャールーク登場!箱は自分が開ける物という認識なんでしょうね。

 動画を撮影しました。音が入りますので音量にはお気を付け下さい。

 

 マロンは箱の大きさから、開封作業は参加せず

 IMG_7831_convert_20171110000646.jpg

 頑張ったルークですが

 IMG_7832_convert_20171110000717.jpg

 ですよね。ルーちゃんお疲れ様でした♪箱の中身は明日に引っ張らせて下さい!

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 鍵コメ様・・・コメントありがとうございます。ご無理なさいませんように・・・

 マリンバーバ様・・・今日は風が冷たかったです。北風小僧は来なくていいです!お膝争奪戦はパピーならではですよ。そのうちちゃんと、仲良くシェアする様になると思います。〇〇の日って色々あるみたいですね。お安くなるなら大歓迎です♪

category: ルーク

tb: 0   cm: 3

コメント

おっ 昨日よりは 朝昼は 食べられる
晴れてたので 昼の散歩にも付き合った
3時に インスタントのスープを飲む
夕食 それでもちょっとたくさん食べれたか
うまい具合に 上に下にのガス抜きが出来たせいで 何時もよりは 胃が不快感がない
さて 膵液の痛みは さほど酷くは無い
こんな調子で良くなるのかなぁと期待したら 夜中の3時に OPする夢で起きたら 膵臓が痛い 頓服飲みに起きました
1時間後 止め忘れた 旦那の目覚ましで起される
全身びっしょりの汗 うわぁ~風邪ひきそう
それでなくても 咳が出てるのに うがいしても 喉飴舐めても治らない
昨夜はマスクして寝ました
日にち薬で 治ってきてるなら良いのだけどなぁ
今日は 受診日 血液検査です

大きなダンボールに チャレンジだねぇ 
若いねぇ やる気満々
ちょっと手ごわかったかな
やるだけやって ストレス 発散できたかなぁ ルーク君
立冬過ぎて 寒くなってきましたね
アリスが 寒いせいで 夜 庭に出たがらなくなりました
お家で出来るんだもん わざわざ 寒い所ではしたくないわ らしい
なんせ ストーブに張り付くくらい 寒がりだもんね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/11/10 06:41 | edit

今日は北風ピューピュー吹いて寒いです。今朝起きてミミはずーと抱っこされてました。
子供みたいにおんぶ紐とか抱っこひも誰か作ってくれないですかね?
うちのミミみたいに抱っこ魔居ると思うんですけどね~
自分が作れないから作って欲しいというね。
この前ホームセンターでわんこ用のこたつがあって可愛かったです。
まぁ我が家のミミは人様の炬燵の中で爆睡しますけどね。

ミミのママ #- | URL
2017/11/10 10:10 | edit

こんばんは(^^)


今日の朝は寒かったですね~(*_*;

雲も多めで日差しがなかったので洋服着せてお散歩に出たら晴れてきちゃって暑かったかも…(¯―¯٥)
ヨーキーを連れた方に会って、以前ダックスのブラタンを飼っていたそうであんずを
「可愛い可愛い」って…
アントワ連れてると大抵トワは可愛いねと言われるんですが、あんずは言われたことなくて…(¯―¯٥)
まぁ今日は珍しく大人しく撫でられてましたからね〜

そんなアントワも今日で7ヶ月です(^^)v


ルーク君、頑張ったね〜(^^♪
でもちょっと大きすぎたみたいね(笑)
中身は何かな?
王子たちの嬉しいものは入ってたかな?


マリンバーバ #- | URL
2017/11/10 17:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1530-d851eb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア