マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

右と左  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 定休日の水曜日。王子達とお散歩に行こうと思ってたのに、朝から雨・・・(T_T)がっかりです。

 午前中、撮りためた録画の消費の為、ソファーに居ると

 右側マロン

 IMG_7814_convert_20171109001146.jpg

 左側ルーク

 IMG_7816_convert_20171109001207.jpg

 ベッドで寝る時も、右がマロン、左側ルークなんです。

 ビデオを見ながら、両手は王子達を撫で撫で♪癒されてほっこりします(*´~`*)

 午後から父の頼まれ物を買いに出かけたのですが、ヨーカー堂にちょっと寄ったら、靴下が11%OFF!

 11月11日が「靴下の日」なんだそうです。へぇ~!!ポッキーの日は知ってたんですけどね(^^;)

 ちょっとお得に買えて、ラッキーでした♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・体力は少しずつ回復するので、様子を見ながらになりますよね。無理は禁物ですから。お兄様優しいですね。うちの弟なら「姉貴は丈夫だから心配するまでも無い!!」って言うだろうな~(--;)

 マリンバーバ様・・・ルークは全力で走り回るのですが、私は途中をショートカットして追いかけるので(^^;)なんとかついて行ってます。お天気が良くないですよね~(--;)秋晴れの空より冬空の方が早くやって来そうですね。

 ミミのママ様・・・宮島いいな~。時間とお金に余裕があったら、王子達を連れて行ってみたいな~。ミミちゃんも沢山歩いて、撫で撫でされて沢山楽しめて良かったですね♪雅楽割と好きなんです。聞くと背筋が伸びて凛とした気持ちになります。

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/11/09 07:06 | edit

こんばんは(^^)


今日は晴天でしたが風が冷たかったです…

いつもなら午後からお散歩なんですが
風が強くなる前にと午前中に出かけました

そしたら近所の方に声をかけられて
「お札を頼んだんだけどお金は先に持っていくの?」って…
うち今年当番なんですがすっかり忘れてて
一旦家に戻ることに…
アントワにめっちゃ抵抗されました^_^;
「えっ!何で?」ですよね~(笑)


ワンコにはさまれてテレビ観ながらナデナデ…癒やしですね〜(^^♪

うちのワンコはまだまだです…
私が座ると争って膝に乗ってきてバトル
勃発です…それも私の上で…(ーー゛)

ワンコってどちらが右か左か決まってますよね〜
うちもおやつとかゴハンのとき、向かって左があんずでトワが右!
姉のところのワンコも必ず左右が決まってます。
たまに逆になると並び直してます(笑)
ワンコのこだわりなんですかね〜(^^)


私もポッキーの日は知ってますが靴下の日は知りませんでした…
ゴロ合わせでお安くなるならいろいろな日大歓迎ですよね〜(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2017/11/09 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1529-a8dad1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア