マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

屋上ラン  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 第一火曜日は定休日♪お天気が良いので、屋上に行こう!

 IMG_7809_convert_20171108000725.jpg

 マロンは相変わらず、マイペースでひたすら「うろうろ」

 IMG_7811_convert_20171108000758.jpg

 ルークはマロンが相手をしてくれないので、私にお誘いをします。

 IMG_7810_convert_20171108000742.jpg

 ちゃんと、全力でお付き合いさせて頂きました♪今、足が・・・・パンパンです○| ̄|_

 40分程屋上で過ごして、足を洗ったら、今度は日向ぼっこです

 IMG_7812_convert_20171108000813.jpg

 ゆっくり休んでね~♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・食べられないのは、体力的にもきついですよね。痛みが有る時は安静にするのが一番です。普通である事が幸せだという事。何気ない日常を大事にしないといけないですよね。お大事になさって下さいね♪

 ミミのママ様・・・ふるさと納税いいですよ!我が家は野菜やお米、お肉を頼んでいます。気に入った物は産直でお願いしてます。行った事がない地方の事を知る事が出来る楽しみもあります!食品だけじゃなくて旅行とか色々あるみたいです。

 鍵コメ様・・・こめんとありがとうございます。ルークは普段「カリカリ」の時はお残しチェックしないんですけど、お野菜がすご~く美味しかったので、結構しつこかったです♪

 マリンバーバ様・・・私も子供の頃、きゅうりやトマトを畑に取りに行って食べてました!とっても美味しかったです(^^)スマホの通信料と本体は高いです!CMにお金を掛けなくて良いので、お値段安くしてほしいですよね!!

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

屋上で フリーで過ごせる時間は お散歩とは違う楽しみが あるのでしょうね
ルーク君は mamさんに かまってもらって 大喜びだったのではないでしょうか
マロン君 あくび出ちゃうくらい 気持ちいい寝心地なんだろうなぁ

あっ 昨日よりは ましかなって思えた 昨日でしたが 夕方になるにつれ やはり胃が不快感を・・・・
夕食は ほんの少し 
夕食作りで 体力が奪われるからなのかなぁ
帰宅した旦那が 片付けはしてくれました
大好きだったチーズケーキも買って来てくれたが 今の状態で1口でも食べるのは 冒険過ぎる
まだまだ 体慣らし中 本格始動も出来ていないんだもん
今日は 病院に見舞いに来るといった兄を 退院するからと断ったら 退院が延びて まあ 顔だけでも見に行くからと 来るそうだ
本当は まだ接客できるほど 体力もないし 家も散らかり放題なんだけどな 片付ける 元気ないんだよね
たった一人の 妹だから まぁ心配なんだろうけどね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/11/08 07:11 | edit

こんばんは(^^)


今日は雨が降ったりやんだりでお散歩にはいけませんでした…

パルは雨の合間にいってきたみたいですが
アントワ連れて途中で雨が降り出したら
2ワン抱っこして走るのは無理〜^_^;

来たばかりの頃は2ワンで5キロだったのに、今は7キロ超え…
もはやカニンヘンには見えません(笑)

やっぱりいいな〜、屋上ドッグラン♬

アントワをリードなしで思い切り走らせてあげたいな〜(*^^*)

あっ!私はアントワのペースにはとても
ついていけないので走れませんが…(^.^;

Mamさん凄いです!ルーク君にお付き合いできるなんて(*_*)


スマホのCMってどんどん凄いタレントさんが増えてますよね〜
格安スマホも格安じゃなくなりそうですね〜(-.-;)



マリンバーバ #- | URL
2017/11/08 18:27 | edit

今日は有休を取って宮島に行ってきました修学旅行やら団体旅行やら小学校、保育園の遠足もありでまぁ人が多い。
ミミも頑張って歩きましたよ。修学旅行の栃木から来た女子高生に撫でて貰ったり外国の方にも撫でて貰えてご満悦でした。
御朱印も貰って大満足です。何処ぞのお偉いさんが御祈祷をしてて雅楽の演奏があったりと心がけて洗われる様でした

ミミのママ #- | URL
2017/11/08 19:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1528-c94c60ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア