マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

うちのごはん27  

  今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 今日は、届いたお野菜を使って王子達のごはんと私のおかずを作りました♪

 隼人瓜+しいたけ+ピーマン+豚肉の炒め物(〃▽〃)

 IMG_7798_convert_20171107015855.jpg

 王子達は味付けなし、人用は塩コショウ+にんにくがお勧めなんですが、ものぐさな私は味付けなしでキムチと一緒に食べました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 フードファイターな王子達、あっという間に食べ終わります。

 IMG_7799_convert_20171107015910.jpg

 野菜が美味しかったのでしょうね、ルークがいつもより長くお皿周りをチェックしてます(^^;)

 IMG_7800_convert_20171107015924.jpg

 ご馳走様でした♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・お野菜が高いのは、今年の夏は「夏!」って感じがしなかったのが原因なんですかね?野菜好きな我が家には大打撃です(--;)元の体の戻ろうと細胞も頑張っているのですが、なかなか修復するには時間がかかります。術後の体調管理って一番しんどいですよね。元気玉を沢山送ります!調子悪いの、どっかどんで行っちゃえ!

 ミミのママ様・・・ふるさと納税で野菜を頼むと、調理方法を書いた紙を入れて下さる所もあります。私は楽天のふるさと納税を利用しています。ポイントも付きます。産直なので新鮮で美味しいです。今年の分は限度額まで頼んだので、来年また色々と頼みたいな~と思っています。

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 4

コメント

励ましの言葉 ありがとうございます
なんとか体力付けようと 頑張って食べようとするんですが 入らない
それでも 昨日は レオンの散歩に付いて散歩したんです
病院の食事の3分の1も食べられず
食べたいものは 食べられないし
ああ キムチ いいなぁ
刺激物不可なので もう食べれないよー
午後4時頃から なんとなく 痛み出し 昨夜は8時に痛み止め飲んだにもかかわらず 治まらず でも すぐには次が飲めないので 耐えるしかない
レオンの最終トイレに出しにきたので 違う種類の痛み止めと 眠剤飲んで寝ました
身体が 慣れてくれるまで まだまだ掛かりそうです
いろんなもの 食べれるって しわセなことだよね
制限かかっちゃうと ほんと味気ない
痛い思いするかもと思うと 無茶も出来ないしね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/11/07 07:08 | edit

ふるさと納税 私もチャレンジしようかな~
ルークとマロンの食いっぷりはきっとすごく美味しいんでしょうね~

ミミのママ #- | URL
2017/11/07 12:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/11/07 15:26 | edit

こんばんは(^^)


新鮮な野菜のゴハンはよほど美味しかったんですね〜(^^♪

子どもの頃祖母が夏になるとトマトや
ナス、キューリなどを作っていてもぎたてのトマトやキューリはとても美味しくて
夏休みにはおやつに食べてたことを思い出しました(*^^*)


昨日、スマホを格安スマホに変えてきました。
使いこなせてない私には高くてもったいないな〜と思って^_^;

早速、あれこれ違って少々不便ですが
お値段考えたら慣れなきゃな(笑)

マリンバーバ #- | URL
2017/11/07 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1527-9785c000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア