マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

主犯・共犯  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 タイトルから、王子達また何をやらかしたんだろう・・・と思われますよね。

 IMG_7755_convert_20171104015238.jpg


 水曜日の夜20時半に家を出て、ジムに行って22時前に戻ってきたら

 IMG_7734_convert_20171104015401.jpg

 会社に持って行こうとバッグに入れて置いた、あめちゃん2袋と黒豆茶がブランケットの上に散乱してましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 被害は黒あめ5個、金のミルクあめ1個、黒豆茶1袋が開けられていました○| ̄|_

 主犯ルークのごめんなさ~いを動画でご覧下さい!

 

 椅子の上にバッグを置いたままだったのが原因です。ちゃんとファスナーをしておけば良かった!!と私も反省です(´・_・`)

 主犯をこってり指導している間・・・・

 IMG_7757_convert_20171104015435.jpg

 ブランケットの中にあめちゃんが落ちてないか探しているマロン

 IMG_7758_convert_20171104015452.jpg

 君も共犯だね(♯`∧´)

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・トリミング仕立てはふわふわでいい香りがします。お昼にお使いでケンタッキーに行ったのですが、もうクリスマスの予約を始めてました。おせちの予約も始まっているみたいで、あっという間に年明けになるんでしょうね。去年は二人とも受験でイベントどころではなかったので、今年は何か考えたいですね♪

 レオンのかあちゃん様・・・日中とてもすっきりとした青空を見ながら、「王子達と日向ぼっこしたい」と思いながら仕事してました。秋のお散歩日和ですもんね。術後は色々と症状が出てしんどいですよね。体を温めるのが良いのですが、体温の調整もなかなか難しいですよね。連休中はなるべく安静にされて下さいね。お大事にどうぞ

 鍵コメ様・・・コメントありがとうございます。心中お察しいたします。言葉って難しいですよね。いつか気持ちが向いた時に再開される方向で良いのかな~と思います。

 マリンバーバ様・・・小さなお子さんが動物と触れ合って、動物を好きになってくれたら嬉しいですよね。トワちゃんはもしかして緊張してたのかな?あんずちゃんの大らかな所良いですね~。王子達はパピーの頃はゴージャスじゃなかったですよ。きっとこれからです。わ~い粒あん派の人が居た!あんこの話を昨日聞いたので、アンパン買っちゃいました♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

ルーク君 だめじゃない
開けられていただけで 食べていないなら まだ許せるかな
尻尾ぱたぱたで 降参ポーズ
かわいいなぁ
つい 許してしまいますね
ハロウィンは 終ったんだから 悪戯しちゃだめだよー!

やっと 下痢が止まったようで でも 相変らず 胃がつかえたようで 物がたべられない 食欲も沸かない
おうどんばかりも飽きて来てしまいました
スッキリしないんですよねぇ
横になっても寝れないけど レオンはうはうはです
側に居て欲しいらしいです

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/11/04 08:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/11/04 08:57 | edit

こんばんは(^^)


今日は風が冷たかった~(--;)

お散歩は風で舞う枯れ葉を追いかけちゃってあっちこっちへ大騒ぎ…
楽しそうなんだけど別々の方へいかれると
身動きできずで疲れる散歩でした(^^;


ありゃ~やられちゃいましたね~(^^;
飴食べちゃってました?
尻尾フリフリで可愛いごめんなさいで
ママは許してくれたかな?(^^)

で、王子たち黒飴は美味しかったかな?(笑)



私もついバックを下に置いちゃってポーチやスマホをかじられました(ーー;)

大人しいな…と思うと何かやらかしてます
ほぼ主犯あんず、共犯TOWAです(笑)



マリンバーバ #- | URL
2017/11/04 18:22 | edit

カバンの中は必ず顔を突っ込んであさりますね。何もいいもの入ってないんだけどなぁ。マロンも共犯でしたかぁ。共同作業ですね。

ミミのママ #- | URL
2017/11/04 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1524-2b61c55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア