マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

大活躍したんだよ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日の夕方、綾ちゃん帰宅しました。4時間ほどの滞在でしたが、王子達にど~しても会いたかったんですって(〃▽〃)

 いつもなら、愛が重すぎて・・・になるんですが、今回はルークが綾ちゃんにべったり

 IMG_7744_convert_20171102004450.jpg

 「ルークど~したの?珍しくべったりしてくれるんじゃん♪」と綾ちゃん大喜び

 IMG_7745_convert_20171102004507.jpg

 沢山癒されたので、お仕事頑張れるそうです。癒しって必要ですよね(o‘∀‘o)*:◦♪

 本日のおまけ。火曜日に地元のケーキ屋さんで年に1度の「ケーキを4個買うと1個おまけ」が有りました。

 IMG_7746_convert_20171102004522.jpg

 王子達にお裾分けは出来なかったけど、3人で仲良くシェア。色んなお味がちょっとずつ食べれるのって好きです♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・旬の物はその時に体が必要とする食べ物。と言う事を小さい頃祖母から言われて、旬を大事にするようになりました。ルークは表情が面白いですよ。あっ!と言った瞬間「やべっ!」って顔します。

 えみ様・・・お気遣いありがとうございます。自家製の物で賄える生活って理想です。わんこって尻尾で感情を表すと思っていましたが、ルークは表情が本当に豊かで、一緒に居て何を考えているのかわかりやすいです。

 マリンバーバ様・・・寒暖差が激しいですよね。体がついていかなくなります。換気扇のお掃除っておお仕事ですもん。業者さんに頼むとお高いですしね(--;)年末に向けて片づけしなきゃです。片づけの神降臨してくれないかなぁ~。

category: ルーク

tb: 0   cm: 3

コメント

姪が実家に帰ってからは毎年クリスマスケーキを注文するんですが今年はアソートタイプというこういう色んなのが入ってるのを選んでましたね。
これはきっと姉の好みだと思ったんですが姪からラインが来たので仕方なく注文しました。なぜかミートパイまで注文させられましたけど。
まぁね姪の為と思って買いましたよ。

ミミのママ #- | URL
2017/11/02 10:07 | edit

こんばんは(^^)


今日も昼間は暑いぐらいでした…(--;)

夕方になると中学生の下校、少し前だと
小学生の下校…吠えるわけじゃないけど
あんずがガン見で動かない…(^^;
なのでその時間を避けて昼過ぎに散歩に
いったら日差しが強くて暑くて…
なるべく日影を歩いたんですが帰ったら
お水がぶ飲みしてました…


ワンコの癒やし…必要ですよね~(*^^*)
ルーク君にたっぷり癒されてお仕事頑張ってくださいね~(o^-^)尸

ケーキ美味しそう~♪
年に1度とはいえ、1個のオマケっていいですね~

明後日は姪の誕生日なんですが、あの子
ケーキより和菓子派…
子供の頃和菓子屋さんに頼んでケーキくらいの大きさのお饅頭作ってもらってお祝いしてました…(笑)

マリンバーバ #- | URL
2017/11/02 18:22 | edit

体調もいまいちで 火曜の通院日み炎症数値も落ち着いたので 抗生剤もなくなったというのに その夕方から 腹痛
夜から深夜にかけて 緊急外来受診してしまいました
おもけに PCの調子も悪く 全然開けず やっと 直ったと思ったら また 突然落ちてしまうと言う感じです
また 立ち上がるかなぁ

いいなぁ ケーキ
色々食べれるって いいですよね
いつになるだろうなぁ ケーキ食べれるようになるまで
脂肪が 消化されないので 何を食べれば良いのか
病院で 出されるのは じゃがいも 大根の煮た物ばかり
あと 煮魚 少少あきあきしちゃいました
でも うちに帰ると自分で作らないといけない 大変です
食欲もないんですよねぇ お腹が空かないんです
あれもこれも食べれないばかりです

綾ちゃん お疲れですね
いっぱい 癒されて お仕事頑張ってね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/11/02 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1522-6d425636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア