マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

開封作業  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日の夜、えみさんから宅配が届きました。王子達開封作業お願いします。

 IMG_7721_convert_20171101023659.jpg

 最近お散歩に行けてないので、ここでストレス発散して下さい。

 ちょっと目を離したすきに・・・

 IMG_7723_convert_20171101023715.jpg

 持ち逃げしようとしたルーク。私の「あっ!」 という声で、持ち逃げ断念してました。

 IMG_7724_convert_20171101023729.jpg

 隼人瓜、みかん、柿、はちみつ、自家製梅酒、生節・・・・沢山ありがとうございます。

 ちゃんと綾ちゃんにも持たせました。とっても喜んでいました。

 太陽の恵みを受けた野菜と果物食べて、寒さを乗り切ろう!

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・寒くなると、水分をあまり摂らなくなるので、王子達はスープごはんが多くなります。人も鍋が多くなります。簡単だし、温まるし、野菜を沢山食べれるのが良いですよね♪早い物でもう11月です。私も自転車通勤で、そろそろ手袋かな~と思ってます。探さなきゃ!!

 マリンバーバ様・・・待っている間のあの切ない声!その間、急いでうちわであおいで冷ましてます。王子達は噛んで食べるというより、飲んでるって感じです。換気扇のお掃除って大変ですよね。お掃除が自動だったりするんですね。い~な~。来月は師走(--)大掃除早めにしようっと

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

旬の物は体にいいですもんね~いっぱい食べてお仕事頑張って下さいね
ルークのビビり具合が面白いですね

ミミのママ #- | URL
2017/11/01 10:10 | edit

自家製物が多くすみません。田舎の物を箱詰めするのも楽しいです。
重い物ばかりなので心配したのですが、王子達の開封作業に歯に優しい箱にしましたわ。
止められた時の目が、見開いていて、表情が何とも言えず可愛い。

えみ #- | URL
2017/11/01 12:58 | edit

こんばんは(^^)


朝晩は寒いのに昼間は暑いぐらいで
気温差が堪えますね~(--;)


たくさんの贈り物嬉しいですね~(*^^*)

王子たち、開封作業お見事です

ルーク君はこれは全部僕たちのもの~♪
だったんですね(笑)

ビックリしたような顔が「えっ違うの?」って感じです(*≧∀≦*)


私も今回お店にいくまで自動で掃除して
くれる換気扇があるなんて知りませんでした…
最初は価格でスルー…(^^;
そのあとお店の方があれこれ説明してくれて「これの説明すると大抵の奥さまはこれがいい!と言われます」って…
そりゃそうですよね~
ご主人が渋ると「じゃー換気扇掃除してくれるの?」の一言でご主人黙るって…(笑)

で、私も店員さんのセールストークに
うまくのせられちゃいました…( ̄▽ ̄;)

マリンバーバ #- | URL
2017/11/01 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1521-3e71b4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア