マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ラッキーなスイーツDay  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♬

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♡

 黒組母ちゃん様・・・ご訪問&コメントありがとうございます。お時間がある時、気の向く時などに見に来て頂けたら幸いです☆

 ミミちゃんのママ様・・・ファスナーに美味しい味又はそそられる噛み応えがあるんでしょうか?マロンはファスナー壊さない派です。ルークにとっては、魅惑のファスナーなんでしょうね。家具を噛まれるよりはいいけど、やっぱり困ります(--;)

 マリンバーバー様・・・マリンちゃんは、目を見ずにお手なんですね。可愛いわ~♡きっとそれぞれのわんちゃんによって「ごめんなさい」のポーズがあるんでしょうね。お巡りさんのお話は爆笑物ですね。お嬢ちゃんに間違いはないですものね。(^^)

 えみ様・・・・私はわんこって本当に賢いと思います。かまって欲しくて悪戯する事が多いのかな?と最近特に思うんです。王子達がいるから、私の心の支えになっている部分がすご~く大きいと思うので、これからも愛情いっぱいで接したいと思っています。

 レオンのかーちゃん様・・・マロンはトリマーさんだと、すご~くいい子なんですが、私が家ケアをする時は、ごろ~んと寝転がってさせてくれません(TT)なので、トリマーさんにお願いする事になります。本当は自分でした方がお財布に優しいのですけどね・・・・

 新田様・・・・本当に毎回私もつっこみますが、あのポーズで全て帳消しにしてしまう・・・・もう!と思いつつ、しゃーないわーと思わせるテクニック・・・・わんこって凄いですね!(親ばかなだけ?)

 NANAパパ様・・・2~3歳で落ち着くのかどうなのか、微妙な気がしますが、なんせデビちゃんですから(^^)まっそれもルークの個性かと思う様にします。

 さて、本日昨日の残業のお蔭で、首・肩・背中が「ぱんぱん」に張っております。そういう時は運動して体をほぐすのが一番です。(優ちゃんに肩もみお願いすると「指が骨折するかも」と言われるので)ジムでしっかりと運動して来ました。

 で、王子達のネタでは無いのですが(さら~っと言っちゃいますが)、今日沢山のスイーツを頂きました。写真を撮っていると、「キラキラ」ビームとしっぽ「ぶんぶん」作戦でおねだりを決行中の王子達ですが、残念~君たちの分は無いのだよ。諦めたまえ!

 fc2blog_20140125004345f99.jpg



 1.昨日「ありえへ~ん!絶対無理!」という無茶ぶりの依頼をしてきたスタッフからファミマのティラミスの差し入れ
fc2blog_20140125004403a61.jpg


 2.おとーさんのお友達から川崎大師に行ったので、おまんじゅうと久寿餅のお土産
fc2blog_20140125004420846.jpg


 3.知り合いの方から頂いた魯山人倶楽部のどら焼き

fc2blog_20140125004435cec.jpg


 うふっラッキー♡と思うようなスイーツです・・・でもね、もうすぐ優ちゃんの卒業式&入学式があるので、体重を落とさないとかなりヤバいのです。その一口が・・・・何とかと言われるけど、甘い誘惑に勝てるかな・・・・がんばれ自分ですね。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは(^^)


連日の残業お疲れ様です。


頂き物って重なることありますよね~(*^_^*)
めちゃめちゃ嬉しいんですが、その後めちゃめちゃ困ることになるんですよね(*´д`*)
私は食べ出したら止まらない派なので・・・

マリンのいないところで食べるんですが、さすがワンコ!! 部屋に戻ると執拗なチェックが・・・おやつをあげる事になります┓( ̄∇ ̄;)┏

王子達はすぐ諦めてくれますか?

マリンバーバ #- | URL
2014/01/25 10:34 | edit

私もついついコンビニに行くと
買っちゃいます(◍•﹏•)

もうミニストップなんて敵ですよ!わら

新田 #- | URL
2014/01/25 12:02 | edit

お疲れ様です^^
私も、今週は肩、首が痛かったのでゆっくり休んでいます^^

ティラミス美味しそう~
大好きなので食べたくなりました^^

ゆん #- | URL
2014/01/25 12:53 | edit

「あずきの力」だったかな
電子レンジで1分50秒ちんして 肩に乗っける 温パック?
中身があずきなんだって
首の根元 肩と温めてくれます
肩凝り過ぎると これでほぐします
寒いとよけい肩凝るみたい
レオンも よそのトリマーさんだと おとなしくひげも切らせてくれるけど ねえちゃんだと絶対だめ 舐めてかかってます

いまラミーチョコにはまってて ちょっと体重増加中
入学式 卒業式のたび フォーマルウエア 買い換える羽目になり・・・・・
息子の中学入学式用に購入した イタリア製の高いスーツ 1度しか着れなかった(泣)
いまは もう開き直ってますけど
ここ最近は 買い替えも必要なくなり やれやれです
レオン同様 飼い主も ダイエット必要です

レオンのかあちゃん #- | URL
2014/01/25 17:54 | edit

おいしそうなスイーツでお疲れは取れましたか?
私も年度末に向けバタバタとしております。

私が利用している最寄駅には百貨店はあるものの、ローカルな沿線。
それなのに介護犬、聴導犬などの募金活動にワンコが来ます。
今日はセラピードッグが2ワン。
ゴールデンとバセットハウンドの女の子。
「触ってもらうのがお仕事なので沢山触ってくださ~い」と声をかけて頂き、いっぱいなぜなぜしてきましたv-290
桜木町ではよく盲導犬の活動を見かけますが、お仕事しているワンコって本当に健気で涙が出そうになるくらいに可愛いv-352
今はワンコと生活するのは難しいけど、ブログでマロンちゃんやルークくんに癒され、日々出会うワンコと触れ合っていきたいなと思います^^

ノラにゃん #- | URL
2014/01/25 20:33 | edit

疲れた時には甘いものですよね。
マロンとルーは残念だけどママは疲れてるんだぞー

ミミのママ #- | URL
2014/01/25 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/152-72331979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア