マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

寝ている間にお針子さん  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 また週末も台風という残念な天気(--;)

 残業なしで、早めに帰宅しました。お部屋の掃除をして、パンを焼いて、ソファーに座ると

 IMG_7679_convert_20171029014336.jpg

 甘ったれちゃんがぴとっ♪

 IMG_7680_convert_20171029014351.jpg

 マロンは洗濯したブランケットに包って、ウトウトと気持ちよさげです(〃▽〃)

 そんな王子達を横目に私は、しまホイの穴あき修理をしてたのですが、針に糸を通すのに一苦労Σ(ω |||)

 え~っ!運転と観劇以外では裸眼で大丈夫だったのにぃ~!!!ついに来たか!!○| ̄|_

 穴あきアイテムを今後作らないように王子達にお願いしなきゃです。

   ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・眠いなら、そのまま寝れるはずなんです。昼間は添い寝なしで寝てるんだから~と思いつつも、一緒がそんなに良いの~?まったくもう!とにやける私です。寒くなると、ぴっとりとくっついて寝てくれるのが幸せな気持ちで眠れます♪

 マリンバーバ様・・・アラ~見えてました♪ママじゃなきゃダメって言われているみたいで、ニマニマです(^^)これだけペットと暮らす人が多いんだから、健康保険制度みたいなのを作れたら良いと思うんですけどね。そういう政党が出てこないかな~。
 

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

昨日退院して来ました
ちょっとしたアクシデントのせいか 炎症数値が下がらず 2日退院が延びてしまいましたが 11日とは 医学の進歩は凄い
いっぱい 元気玉送ってもらったからかな
ありがとうございました
結構 大変なOPだったんですけどね
大島優子の声も喋り方も似ている 明るい看護士さんが担当で 親身ななっていただきました
OPの次の日から 少しでも歩くが 一番の回復とのことで 歩行器を借りて お陰で下膳もらくらく 歩き回っていました
帰宅後は この土日はゆっくりさせてもらうつもりです
火曜には また通院なんですけどね
レオンも大歓迎でしたが それ以上に歓迎だったのがアリス
意外と 家族と思われていたようです
マロン君の足 心配ですね
年取ると 色々出てくるものです
糸に針が通らない・・・・おめでとうございます 老眼ずのお仲間へ
めがね型拡大鏡がいいですよ
ばっちり通ります
私は 裸眼の方が 良く見えるので めがね外して通しますよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/10/29 10:00 | edit

マロンの穴開けはシニアになっても直らないのですね。退屈しのぎなのかな?。
私は近視用、老眼鏡、裸眼と、事に応じて。それも困ったものですわ。
又々台風。15時には54mmと、予報が出てます。外派排泄をしたい恵美。辛いわ。
子犬の時に室内で躾けて、2ヶ所に置いているのですけどね。
先週は息子の住む隣市で氾濫。早く通り過ぎて欲しいです。今は殆ど降っていません。

今年は隼人瓜諦めました。種を回した友達3軒も今年はダメだったそうです。
台風過ぎたら、少々地方物箱詰めしますね。

えみ #- | URL
2017/10/29 11:16 | edit

こんにちは(^^)


午後から雨が強くなってきました…
夜にはやむ予報ですが早く通りすぎて
ほしいです。
なるべく陸地から遠くの海上を…(^^;


ママが近くにいればマロン君も安心して
眠れるんですね~(*^^*)

私も車の運転のときは眼鏡かけてますが
それ以外は裸眼です。
でも本当はかけたりはずしたりだと視力が余計に悪くなると言われちゃいました…

でもスマホとか本を読むときは眼鏡かけると逆にみえずらいんですよ~(^^;

針に糸は裸眼じゃないと全く通りません

近視に乱視と厄介な目です(^^;

マリンバーバ #- | URL
2017/10/29 17:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/10/30 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1518-ec10a84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア