マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

寝ぐずり  

  今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 最近23時を過ぎる頃になると、マロンの「ひんひんひ~ん」が始まります。

 マロン君、申し訳ないけど、あ~たを抱っこしていると、ブログが書けないんですが(--)

 IMG_7652_convert_20171028013131.jpg

 しばらく、抱っこして撫で撫ですると、ウトウトと寝てくれるのですが

 IMG_7650_convert_20171028013147.jpg

 ソファーの上にそ~っと置くと、目がぱっちり♪○| ̄|_

 眠いなら、ルークの様に1ワンで寝て下さい!

 IMG_7637_convert_20171028013356.jpg

 寝かしつけの手間は掛からないけれど、息苦しくないのかな???

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 ミミのママ様・・・10歳過ぎるまで、グレードⅠのヘルニアぐらいしか病気をした事がなかったマロンです。10歳過ぎてからかなり病院に通いました。今年は今の所3回。去年の毎週通院に比べれば、マロンの負担も減っています。神様・仏様、願わくば病気と怪我がこの世から無くなります様に!ですね♪

 マリンバーバ様・・・モチモチクッションは私も洗濯しています。洗えるならその方が衛生的ですもん。我が家の洗濯機から「稼働させ過ぎ!」とクレームが入りそうです。保険は使わないで済む事が一番良いんですけどね。統一された診療報酬と医療費控除を認めてくれれば良いんだと思うんですけどね。

category: マロン

tb: 0   cm: 2

コメント

うちのミミは眠い時に車がきたり人の話声がするとギャン吠えのねぐずです。
一旦寝てるのを二階に連れて上がる時に一瞬怒りますね。寝た子を起こして唸られる母。可愛いから仕方ないんですけどね。
マロンの顔見てると添い寝したくなりますね

ミミのママ #- | URL
2017/10/28 09:06 | edit

こんばんは(^^)


今日は寒い雨…昨日と違いすぎです(--;)

マロン君寝ぐずですか~(^^;
そ~っとおろすと起きちゃうって赤ちゃんみたいですね~(*≧∀≦*)
見てると可愛いけどMamさんはちょっと
大変?でもそんな甘えん坊なマロン君に
「しょうがないな~」と嬉しそうなママが
見える気がする~♪


アントワ今日抜糸してエリカラもはずしてもらえました(^^)v

ついでにあと2回分のネクスガードを処方してもらってきました。

これで病院も一段落です!
しかし毎回の支払いに財布は痩せ細りました…( ̄▽ ̄;)

ネクスガードは3.6キロまでのお薬。
あんずもTOWAも3キロ超えてるのでもし
飲ませる(食べさせる)ときに超えてたら
交換に来てください。と…
これ以上大きくならなくていいと切に願う私です(笑)

マリンバーバ #- | URL
2017/10/28 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1517-dc015aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア