マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

保険証が届きました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 マロンの更新した保険証が届きました。

 IMG_7620_convert_20171027001711.jpg

 保険料が20%割増+年齢割増があったので、正直びっくりする保険料でしたが、マロンが抱えている関節リュウマチは現時点で完治する事は無いです。ステロイドで進行を抑えてはいるものの、いつ悪化するかわかりません。

 色んなケースを考え(そうならないよう願っていますが)保険を更新しました。

 IMG_7609_convert_20171027001853.jpg

 優ちゃんに腕枕して貰って、気持ちよさそうに寝ているマロン。この穏やかな時間を守ってあげたいです。

 ルークも元気にしてますよ。昨日私にかなり怒られましたけどね(^^;)

 IMG_7611_convert_20171027001725.jpg

 今日は綿出しをしませんでした♪早く繕わなくっちゃ!!

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ノラにゃん様・・・わんこも人も年を重ねると、今までは大丈夫だった事が色んな症状になって出てきますね。穏やかな心地よい状態で王子達が過ごせるのが何よりも一番ですよね~♪日中は暖かくても、朝晩冷えるますので、お体をご自愛下さい。私も気を付けます!

 マリンバーバ様・・・調子が良くなると、やんちゃな腕白坊主に変身です。喉元過ぎれば熱さを忘れるです。心配していたのに~!まったくもう!です。パル君凄いですね。大型犬だとソファーを破れるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノそりゃ~大目玉ですよね。わんことの知恵比べ。なかなか大変です。

 eri様・・・月曜日の夜は大丈夫だろうかと心配したのに、水曜日の午後にはクッションとしまホイを破壊してました。元気になった事は喜ばしい事なんですけど、もうちょっと安静にするとか出来ないのかな?と複雑な心境です(--)お仕事も年末に向けてバタバタかと思います。ご無理されませんように♪
 

category: マロン

tb: 0   cm: 2

コメント

使わないに越した事はないですからね。
マロンのこの穏やかな寝顔守ってあげたいですね。神社仏閣いく度にマロンの健康祈願してきますからね、神さん頼むよ

ミミのママ #- | URL
2017/10/27 07:59 | edit

こんばんは(^^)


また明日から週明けまで雨みたいですね…

昨日と今日の貴重な晴れで何回洗濯機回したかな~(^^;

暗くなってからあんずったらよりによって
モチモチクッションの上でジャー(>_<)
洗濯出来ないってラベルにあったけど
ダメになってもしょうがない!と洗濯してみたら何ともなってなかったです(^^)v
ただなかなか乾かないでしょうけど(^^;


必要なのはわかるけど保険料高いですよね~(@_@)
動物にも国保みたいなのがあればいいのにな~と思います。
ペット飼ってる人は必ず加入!みたいな…

アントワもアニコムです♪
マロン君の保険証の写真可愛いな~
うちSHOPで登録してもらったので写真も
そこで撮ったんですが、あんずはチビの
頃の可愛い写真、でもTOWAはその時トリミング中で…まだ濡れてる状態で貧弱で
ヒナみたいなの(笑)




マリンバーバ #- | URL
2017/10/27 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1516-5d53f6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア