マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

調子が悪いです  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 夕方、優ちゃんから、マロンの足の様子が良くないと連絡が有りました。

 歩くときに、右の後ろ足を浮かせて歩いています。先週の月曜日も調子が悪く、かかりつけの病院に直ぐに連絡を入れ、ステロイドを3日連続投与して何とか持ち直したかなと思ってたんですけどね(--)

 明日会社を半休して病院に行って来ます。

 IMG_7576_convert_20171024002512.jpg

 こうやってみると普段のマロンなんですけどね(^^)

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・日が暮れるのが早くなりましたよね~。家に帰ると部屋が真っ暗なので、小さな照明を点けてから出社する様になりました。時間で点灯する照明の方がいいのかな?台風の後、けっこう暑かったです(--;)この気温差が嫌ですよね!

 マリンバーバ様・・・朝のうち電車が遅れたりしてたけど、良いお天気になりました。先週の寒さはどこに行っちゃったんでしょうね。マロンは今年も盛大にブランケットに大きな穴を作ってくれました。これ以上増えない事を祈ります♪

category: マロン

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは^^
マロン君大丈夫ですか?
うちも先日また靭帯痛めちゃって右足がずっと浮いてるままでした
早くよくなってくれる事を祈ってます 
ママさんも寒い日が続いてるので体調崩さないようお過ごし下さいね

LemoNed #- | URL
2017/10/24 03:28 | edit

マロン心配ですね。病院で診てもらうのが一番安心できますからね。人でいう挫く?なんですかね?急に冷えたから関節痛になったのかな?マロンの顔見る限り痛そうではないですけどね。マロンが早くよくなる様に広島から元気玉送るからね

ミミのママ #- | URL
2017/10/24 05:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/10/24 12:38 | edit

マロン兄ぃさん

大事に至りませんように!
fight!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

萌 #nJgWjNM2 | URL
2017/10/24 17:46 | edit

こんばんは(^^)


マロン君の具合はいかがですか?

病院にいってよくなってるといいのですが…

急に寒くなったから病気をかかえるワンちゃんには辛いですよね…

早く元気になってまたルーク君と一緒に
仲良くお散歩にいけるように祈ってます

マリンバーバ #- | URL
2017/10/24 20:59 | edit

こんばんは。

マロン兄さん…心配ですね。
何事もありませんよう
痛くないように。

らるごとforteのママ #- | URL
2017/10/24 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1513-ab41cd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア