マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

おばけだぞぉ~  

  今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 皆様、台風の被害は大丈夫でしょうか?今のMam地方、雨・風共に少し強め。寝ている間に台風が通り過ぎてくれると良いんですけどね。被害がでませんよう~に!

 雨なので、今日もお外に出れない王子達。優ちゃん在宅だけど、課題が山積みで王子達と遊ぶどころじゃございません。

 そうなると、寝て待つしかない王子達。

 IMG_7566_convert_20171023011935.jpg

 ルークのお手手(前足が)うらめしや~みたいになってます(^^;)

 IMG_7567_convert_20171023011950.jpg

 もうすぐハローウィンだもんね。こういう可愛いおばけさんなら大歓迎です。

 IMG_7569_convert_20171023012005.jpg

 今年もマロンがブランケットに大きな穴を開けましたΣ(ω |||) 毎年こうだと繕うのも面倒くさくなりますね(--;)

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・雨の日だと歩行者の方の傘が車道の方にはみ出したり、傘をさしでいる自転車の方もいたりするので、出来るだけ運転をしたくないです。法事お疲れ様でした。雨に濡れなかったですか?台風が何事もなく過ぎてくれる事を切に願っています。

 マリンバーバ様・・・機械物は定期的にメインテナンスするのが、使用寿命を延ばしますよね。TV放送は、天気予報より選挙の特番の方がメインでしたね。当落は最終結果が出た翌日で良いと思います。それよりも台風の情報の方が大事だと思うんですけどね。

category: ルーク

tb: 0   cm: 2

コメント

最近は少し残業して帰ると辺りは真っ暗で出ていけない。明日はお散歩行けるといいなぁ。マロンもルークも寒くなったから風邪ひかない様にね

ミミのママ #- | URL
2017/10/23 20:29 | edit

こんばんは(^^)


夜中に近くの川が決壊の恐れありで避難準備のメールが届きましたが決壊はしなかったようです…
朝はとてもいい天気でしたが昨日より
今日のほうが風が凄かったです!

出ていた警報も9時半頃解除になったので
11時すぎに子供たちは学校に…(^^;
昔は休みになったけど今は11時前に解除になると登校するんですね~
知らなかったな~(^^;

テレビのアンテナ、あの強風の中修理に
来てくれて直してもらいました(^^)v
「風が強くて危なくないですか?」って
聞いたら「雨で滑るよりはいいんで…」と
言われました…プロはスゴいですね~

選挙報道はどこかの局1つでいいと思うんですけどね…全局でやらなくてもね~


ダックスの短いおててだからこその可愛さですよね~(*^^*)
こんな可愛いおばけなら私も大歓迎です♪

ブランケットの穴、立派ですね~(^^;
マロン君頑張っちゃったね…(笑)

マリンバーバ #- | URL
2017/10/23 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1512-f230bf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア