マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

雨の運転は嫌いだ!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 台風が勢力を増したようです(*`へ´*)優ちゃんは月曜日の休講が早々と確定。暴風だろうが、豪雪だろうがお仕事がしっかりある私です○| ̄|_

 土曜日の夜21時過ぎに家を出て綾ちゃんの所に、食材等を届けに行きました。いつもなら車で1時間かからない位なのに、渋滞で1時間半もかかってしまいました。

 折角お越し頂いたのに申し訳ありません。本日閉店がらがら~っです<(_._)>

 IMG_7560_convert_20171022012815.jpg

 IMG_7561_convert_20171022012839.jpg

 雨の運転は、いつもより更に気を遣うので、ぐったりです(--;)

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 マリンバーバ様・・・アントワちゃん退院おめでとうございます♪あんずちゃんにしたら、いつもは自由にしているのに、1日ケージの中で安静にしていたので、充電完了だったんでしょうね。ビバ・フリーダム!って感じなのかな(^^)若いから細胞も早く治るんでしょうね。しおらしいあんずちゃんだったら、余計心配になるかもですよ(^^)

 ミミのママ様・・・マロンもペット博とかでスタッフの方から頂いたおやつは食べなかったです。環境が変わると、用心深くなるのかな~。ペット博は人もわんこも多いですよね。ゆっくり見たいな~と思うんですけど、なかなか難しい。ミミちゃんお疲れ様でした。今年の冬はダウンを着てお出かけですね。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

今日はしんせきの49日の法事に行ってきました。朝は雨風がひどくかなり慎重に運転して行ったら着いた頃にはぐったりでした
雨の日と夜の運転はしんどいですね

ミミのママ #- | URL
2017/10/22 20:07 | edit

こんばんは(^^)


朝からずっと雨ですが、夜になって雨は
強くなり風も吹き出しました…

何事もなく過ぎ去ってくれるといいんですが…(--;)

そんな台風のニュースが気になる日に
テレビの調子が悪く受信できない!
調べてもらったら屋根のアンテナとブースターも交換の時期のようでした。
でも今日のこの天気では出来ないので
天気待ちです…
今は業者さんの道具でなんとかテレビも
見られるようにしてくれました。


雨の日の運転は緊張しますよね(^^;
ましてや渋滞だとよけいに疲れるし…
私も雨の日の運転は嫌いです~


確かにいつも元気すぎるあんずが大人しいと心配かも…(笑)



マリンバーバ #- | URL
2017/10/22 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1511-9ae6a934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア