マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

はぁ~つまんない  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 金曜日雨が降ったり、止んだりでした。台風が北上しているんですよね。どうか被害が出ませんように!

 雨だから、お散歩に行けないルーク。全身からつまんないオーラが出ています。

 IMG_7538_convert_20171021013132.jpg

 お相手してあげたい気持ちはあるんですけど、土曜日に綾ちゃんにおかずを届けなきゃいけないので、今日はすまん!!

 マロンはお疲れ優ちゃんの癒し隊のお仕事中

 IMG_7539_convert_20171021013149.jpg

 早く雨が止まないかな~。

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 マリンバーバ様・・・アントワちゃんが居ない夜はやっぱり寂しいですよね。静かでのんびり出来てもやっぱり、ちょっとドタバタしているアントワちゃんを見ている方がいいような気がします(*´~`*)私は、お嬢達がいないのは気になりませんが、王子達がいないとなると、大丈夫かな~と気にすると思います(^^;)

 ミミのママ様・・・ベーカリーで買ったパンの方が手間暇かけて作るより楽なんですけど、自分であの味を再現したい!って思うと、やる気スイッチが入るようです(^^;)焼きたてのパンは特別です。香りが何よりもご馳走です。材料さえあれば、お任せで出来るから良いですよ~。スープでヒタパン&つけパン両方美味しいですよ。

category: ルーク

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(^^)


本当に「また今日も雨か~」だよね~、
ルーク君…(^^;

人間だってうんざりしちゃう長雨…
退屈でため息が出ちゃうよね( -。-) =3

火曜日には晴れの予報…それまでガンバれルーク君…♪


アントワ無事に帰ってきました。
術後だし、あんずも少しは大人しいだろうと思ってたら…(ーー;)
いつもと変わらぬピチピチぶりに本当に
昨日手術したのかと疑いたくなりました…

病院で術後服とエリカラどっちにしますかと聞かれたので「両方で!」とお願いしました(^^;
家に帰ったら、走り回るわ、TOWAのエリカラを噛むわで大暴れ(--;)

昨日の「ちょっと寂しい…」気分はどこへやら…です(笑)

痛みでしょんぼりされるよりは元気過ぎるほうがいいか~とも思うけど、ものには
限度がね~( ̄▽ ̄;)

マリンバーバ #- | URL
2017/10/21 19:08 | edit

今日はミミを連れてペット博に行ったんですがビビりミミはおやつを貰っても食べずカートにのせようもんなら飛び出す勢いでハーネスを買いたかったんですが試着台にのせるなり大騒ぎで。
あきらめてダウンを1つ買っておやつを買って帰りました。しつけ教室とかあったんですが行けるわけもなく。ミミにしたらやれやれな1日でした

ミミのママ #- | URL
2017/10/21 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1510-e5f1c6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア