マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

久しぶりにお外に出れた  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 木曜日、ものすご~く寒かったΣ(ω |||)まだ10月中旬なのに・・・今年の冬は耐えられるかな?

 水曜日、屋上ランに行きました。マロンの足の状態がイマイチなので、外の散歩はまだ様子見です。

 IMG_7523_convert_20171020011649.jpg

 ここならのんびりマイペースで歩けます。

 IMG_7524_convert_20171020011704.jpg

 ルークがマロンにちょっかいを出す動画を撮りました。風の音が結構入ってますので、音量にお気を付け下さい。



 ルーク的にはマロンと一緒に走りたいんだろうなぁ~・・・・

で、私事ですが、 最近とあるブログを読んで、一気にパン作りの気持ちが燃え上がり(^^;)先日の楽天セールで道具も購入。

 IMG_7525_convert_20171020011719.jpg

 初めて角食パンを焼いてみました。う~んホワイトラインが出ない○| ̄|_やっぱり習いに行こうかな。

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・雨と寒さで外に出たくないですね(--;)ソファーの上には、毛布1枚、プードルファー1枚、ブランケット1枚、ソファーの下にしまホイ2つ。どんどん出て来てます(^^;)都内は10度以下だったみたいなので、そろそろ暖房も考えないと。ついこの前まで冷房入れてた気がするんですけどね。

 マリンバーバ様・・・今年は秋が無いのかも。この寒さじゃそんな気になりますよね。一雨ごとに寒くなるが、一気に寒くなりました。アントワちゃんお膝を独占したいんでしょうね。可愛いなぁ~(*´~`*)仲良くシェアしてくれると良いんですけどね。でも大きくなってシェアされると足がしびれます(--;)

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(^^)


今日は降ったりやんだりの1日…
明日からはずっと雨の予報(--;)
綺麗な秋空が恋しいですね~


久しぶりに外に出られてよかったね~♪

ずっと家の中はワンコもストレスたまるんでしょうね

ルーク君、マロン君と一緒に走りたくて
誘ってもマロン君はマイペースで乗ってくれなくて残念だったね…(^^;

お転婆あんずだったらしっかりルーク君のお相手できると思うわ~(^^)v

今日はあんずの避妊、TOWAの去勢手術…
朝病院に預けて午後から手術。
夕方先生から無事に終わり、覚醒もしましたと連絡もらってホッとしました。

TOWAは今日帰れるんですが、あんずが
1泊なのでTOWAも一緒に明日のお迎え…

久しぶりに静かなでのんびりしてますが
やっぱりちょっと寂しいかな…(^^;


マリンバーバ #- | URL
2017/10/20 20:18 | edit

私もホームベーカリーは買ったんですけどね。そこで止まってますね。冬は会社にもスープ持って行ったりするので、私も頑張ろうかなぁ。できるかなぁ

ミミのママ #- | URL
2017/10/20 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1509-2ac6c230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア