マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

日向ぼっこ始めました  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

水曜日の午前中は、お天気も良くて、久しぶりに気持ちがすっきりでした。

貴重な晴れ間。部屋の掃除をしたり、お洗濯したり、近所のスーパーに買い出しに行って、自家製の乾物の仕込みをしたり、どったんばったんしている私を傍目に王子達は・・・

IMG_7512_convert_20171018231937.jpg

優ちゃんが以前使っていたお古の寝具を重ねて、王子達のスペースを作ります。
とろけそうな寝顔ですよね~

IMG_7513_convert_20171018231953.jpg

ルークも頑張ってカメラを見ようとするんですが、お日様のぽかぽかパワーには勝てないようです。

IMG_7514_convert_20171018232009.jpg

いいな~王子達。私も日向ぼっこっしながら二度寝がしたい!

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

misa様・・・朝会社に行くときは、そっけない(おやつを食べている)のですが、帰るとこんな感じで熱烈なおかえりなさい!をしてくれます。ルークの尻尾って結構太目なので、マロンにビシバシ当たるので、マロンにしたらはた迷惑なんでしょうね。

ミミのママ様・・・水曜日に近所のスーパーに買い物に行ったら、半袖の人が居たり、セーターの人が居たりで、季節が物凄くMIXしてるんだろうな~と思いました。寝て体力を回復するのが一番ですよね♪そろそろホカロンの季節ですよね。日中私がいないので、ホカロンを貼ると低温やけどが心配です。マロンには今年湯たんぽを用意しようかと思ってます。

マリンバーバ様・・・西から雨の予報ですよね。横浜も雨が降るんだろうな~。やだな(--;)ルークはとにかく自分を最初に構って欲しいので、尻尾をぶんぶん振り回しながら、あっちこっちへ。マロンの顔に「ビシバシ」当たってます。マロンにしたら迷惑だと思います。お薬は必要ですが、もう少しお財布に優しい金額であって欲しいです!!!

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

今朝は風が冷たい。なので急遽押入れからミミのひざ掛けの毛布を引っぱりだして来ました。自分の物だと分かるみたいで毛布の上に陣取ってました。
湯たんぽのじわ~とくる暖かさはいいですよね~
日向ぼっこいいですね~

ミミのママ #- | URL
2017/10/19 08:48 | edit

こんばんは(^^)


また雨ですね…おまけに冬のように寒いし
今年は本当に秋がないですね~(--;)

たまの晴れた日はやりたいこといっぱい
ありますよね~(^^)
ママが忙しく働いてるから王子たちは
お利口さんに日向ぼっこ…(*^^*)
ママが休憩して座ったらお膝の争奪戦ですね~きっと♪

うちもやっと一段落して座ると我先にと
膝に乗ってきます(^^)
そこまでは可愛いんですけどね~
ちっちゃいから2匹で乗れるのに揉めて
バトルになるんですよね~( ̄▽ ̄;)
そのときの顔がマロン君の歯みがきの時と同じなんです…メロン熊!(笑)
いつもマロン君を思い出してます(^^;

マリンバーバ #- | URL
2017/10/19 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1508-81b96a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア