マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お帰り&お薬Day  

  今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 仕事から帰ると、王子達が大喜びでお迎えしてくれます。

 IMG_7495_convert_20171018003622.jpg

 ルークのお顔がブレてますが、ものすご~く動くので写真がちゃんと撮れません(--;)

 動画を撮ってみました。



 落ち着くまで、ちょっと大変です(^^;)で、落ち着いた所で月に1度のお約束の高級おやつお薬です。

 IMG_7496_convert_20171018003637.jpg

 平静を保っているようですけど、真剣な王子達です(^^)

 IMG_7497_convert_20171018003652.jpg

 お薬が待ち遠しいって人間用だと無いですよね・・・・。美味しいお薬は大歓迎だそうです。

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 鍵コメ様・・・一日も早く回復されます様に!!!!ありったけの元気球とパワーを送ります!悪いの飛んで行っちゃえ!ゆっくり休んで、養生して下さい。お大事にどうぞ。

 ミミのママ様・・・秋はいったいどこに行っちゃったんでしょうね?(・・∂) アレ?夏→冬って感じです。今日はウールのストール追加しました。雨は止んだのですが、マロンの足の調子がいまいちなので、今日もお散歩は見合わせです。マロンだけお留守番にさせたら、大絶叫ですから(--)体が急な季節の変化について行かないのかなぁ~(--;)

 マリンバーバ様・・・洗濯物乾かないです(-_-)9月末はまだ半袖で大丈夫だったのに、この気温差!秋はもう終わりなんですかね?もうびっくりです(°_°)ルークはリビングだとへそ天なんですが、ベッドで寝ると丸くなって寝ます。その違いはどこにあるんでしょうね?アントワちゃんも久しぶりのお散歩でお手紙が沢山あったんでしょうね♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

ルークのしっぽが千切れそうな勢いですね(*≧艸≦)こんなに喜んで貰えると嬉しいですね~!

misa #- | URL
2017/10/18 02:01 | edit

ミミも今週は寝てるのが多いみたいですね。
急激な気温差は犬はついてこれないから体調を崩すんだと前に動物病院の先生に聞いた事があります。なのでそういう時にちょっと具合が悪そうと思っても慌てるなと。先代のミミが弱かったので再々病院へ行ってたので先生に色々教えて貰いました。
寒いとね筋肉縮こまるのでマロンも辛いね。わんこ用のカイロあればいいのにね~爪先用のカイロがワンには丁度い良いですかね~

ミミのママ #- | URL
2017/10/18 08:32 | edit

こんばんは(^^)


朝はキレイな青空だったので今日はお洗濯頑張りました(^^)v
なのに昼には曇っちゃいました(--;)
今はまた雨が降りだしました…


ルーク君ものすごい歓迎ぶりですね~♪
マロン君もちょっと困ってますね(笑)
Mamさんなかなか部屋に入れないんじゃ
ないですか?(^^;
でもこんなに喜んでくれるなんて羨ましいな~(*≧∀≦*)

月に1度の高級なおやつ(?)もそろそろ
終わりですね…あと1回かな?
アントワもつい先日食べました(^^)
私、面倒くさいからとネクスガードにしたんですがチビとはいえ2匹分の出費はかなり厳しい…(>_<)
来年はフロントラインとフィラリアの薬
別々にしようかな~(^^;


マリンバーバ #- | URL
2017/10/18 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1507-75a90971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア