マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

寒い日の寝姿   

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

10月中旬だというのに、月曜日は12月並みの気温Σ(ω |||)ヒートテックに、セーター、すっかり冬仕様です。

ず~っと雨なので、お散歩も屋上ランにも行けません。もう寝るしかないよね。冬眠モードです。

マロンはブランケットをかけてすやすや

IMG_7459_convert_20171016234731.jpg

ルークはしまホイの中に寝ています。

IMG_7473_convert_20171016234814.jpg

しまホイで暖まって暑くなってくると、外に出てくるルーク。

マロンがもちふわクッションにもたれかかって寝ているが可愛い♪

IMG_7469_convert_20171016234745.jpg

で、安定のへそ天です。しまホイの中じゃへそ天出来ないもんね。

IMG_7472_convert_20171016234801.jpg

お顔はブランケット中。ルークはちょっと暗い場所が好きみたいです。眩しいのかな?

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レオンのかあちゃん様・・・夜中に大変でしたね。レオン君も申し訳ない事しちゃったな~と思っているんでしょうね。雨が降ると洗濯物は乾かないし、お散歩もいけないしで、人もわんずも精神衛生上良くないです(--;)スカッと秋晴れ!に早くならないかな~。レオン君検査お疲れ様でした。お夕飯は格別に美味しかったかな?

ミミのママ様・・・少しでも寒くないように、過ごし易いようにと思う親心なんですけどね。「小さな親切、大きなお世話」なんでしょうかね~。そんな全力否定しなくても、暖かいぬくぬくの方が絶対良いと思うんです。「遠慮しないでいいから、暖かいから着て頂戴」と言いたいです(^^)

マリンバーバ様・・・わんずとの生活は頭脳戦ですよね。そっちがそうするなら、こっちはこうする的な感じ(^^)想定外の事もしてきますけどね。雨降りだとお散歩行けないから、アントワちゃんもパルちゃんも体力が有り余っているでしょうね。今年は長雨になるのかな~。雨も必要だけど、晴れ間も必要です!

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/10/17 08:27 | edit

会社行くのにバイクなので昨日はスパッツ+靴下で風が吐いて来ない様にしていきました。今日は気温が上がるというのでいつもの靴下だけにしたんですが朝はやはり寒かった。ひざ掛けしてます。
真夏日から一気に冬ってどうなんですかね~ワンコもまいりますよね~
せめて雨だけはやんで欲しいですね。お散歩いけないですからね。

ミミのママ #- | URL
2017/10/17 09:15 | edit

こんばんは(^^)


今日午後からやっと雨もあがって晴れて
きたので溜まった洗濯物を外に干したけど
乾きませんでした…( ̄▽ ̄;)

東京は前日との気温差が13度以上だと
ニュースでいってましたね…
半袖から翌日にはダウンやマフラー姿にってビックリですよね…(@_@)

もう少しゆっくり寒くなってほしいですよね~(--;)


マロン君のクッションにもたれて眠る姿
気持ち良さそうですね~(*^^*)
その横でへそ天ルーク君…(笑)
でも寒いと丸まる…暖かいか寒いかわかりやすいね、ルーク君…♪

アントワもルーク君派で、この数日は
丸まって寝ることが多いです。
でも先週の暑かったころはクッションの
上で揃ってへそ天~(笑)

今日はお散歩にもいけて(もうクンクンが長くてちっとも前に進まない…)お昼寝で
爆睡でした(^^)v


マリンバーバ #- | URL
2017/10/17 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1506-c054c44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア