マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

僕達に届いたんだよ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 雨の金曜日。前日より気温が10度下がっていました。皆様体調にはお気を付けくださいね♪

 宮崎の母から「新高梨」(にいたかなし)が届きました。

 IMG_7193_convert_20171013233755.jpg

 え~と、君達の分だけじゃないと思うよ(--;)皆でシェアしましょう♪

 早速剥いて、食べやすいサイズにカットします。

 こんな感じで、待っています。マロンの声が入っています。音量にお気を付け下さい。


 
 さっぱりした甘さが、実に私好み♪もちろん王子達も

 IMG_7194_convert_20171013233811.jpg

 食べ過ぎは、おなか緩くなるから、ダメだよ~ん(^皿^)

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・病院で患者さんがなるべく待たないで済むシステムが整備されると良いんですけどね。待ち時間だけで疲れちゃいます。普段が長時間のお留守番生活なので、家に居る時は王子達はべったりです。ごはんとおやつと撫で撫では沢山して、歯磨きはNGで(--;)王子達もそう思っているでしょうね~。沢山の愛情は幾らでもあげれますけどね♪

 ミミのママ様・・・寝ている姿をじ~っと見ていると、突然目を開けますよね(^^;)王子達も「何見ているですか?」って顔をするし、こっちもビックリですよね。熱い視線を感じるのかな~。雨が降って急に寒くなりました。一雨ごとに寒さが増して行くんでしょうね。体を冷やさないようにしなくちゃです。

 マリンバーバ様・・・そろそろルークにもお洋服を着てもらう季節です。ルークは暴れるよりどよ~んと凹むんですよ。つなぎも良いけど、別々の方が着まわせるので良いんです♪王子達は私が寝るまで、リビングに居ます。寝る時は一緒に寝て、腕枕で撫で撫でしながら寝たいみたいです。甘ったれちゃんです(〃▽〃)

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 4

コメント

こんな切ない声で鳴きますよね
レオンも 小腹空くと こんな感じです
あと もう 向こうで寝ようよう~とか しっこですーって時も
アリスの目の色が変わった 要求ぼえは もっと激しく 悲鳴に近い ふぎゅふぎゅ
必死なんだと思う
おばぁちゃんから おいしい梨が届いて おいしく食べれてよかったね
マロン君 ルーク君

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/10/14 07:12 | edit

こんにちは(^^)


今日は曇り…雨が降りだす前にお散歩に
行ってきました♪


美味しいお届け物は自分達のもの?(笑)

大きい梨、たくさん食べさせてあげたい
けどお腹も心配ですもんね~(^^;

新高梨、にいたかなしって読むんですね
九州の名産ですか?初めて聞きます。


アントワ早速やらかしてくれました…
昨日届いて着せた服、あんずの背中に
穴をあけられました(ーー;)
今のところ小さい穴なのでアップリケでも
付けて直さなきゃな~
でも恥ずかしながら裁縫苦手~(笑)

マリンバーバ #- | URL
2017/10/14 16:35 | edit

確かに梨はみずみずしくて美味しいですよね。マロンとルークがいい子にしてたからご褒美だね。

ミミのママ #- | URL
2017/10/14 22:16 | edit

梨は甘くてみずみずしくて美味しいよね~
マロンさんとルークさんは便秘ぎみかしらたくさん食べるとお腹がギュルルルいいますよ
食べ過ぎにはね注意なんですよ、マジでマジでマジでお気を付け下さい(ФωФ)フフフ・・・フフ←お前は世にも奇妙な物語か

MANA(きなのママ) #- | URL
2017/10/14 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1503-77ce7cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア