マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

使ってみました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 ボタン電池を2個買って来て、リードにライトを取り付けます。マジックテープ上下でぐるっと巻き止めます。

 IMG_7107_convert_20171009001219.jpg

 では、夜のお散歩へ行ってみましょう♪

 IMG_7111_convert_20171009001235.jpg

 Mam家のお散歩コースは住宅街と遊歩道の組み合わせです。自転車の方が多いので、これだけ明るいと遠くからでも認識してもらえそうです。後はどの位まで使えるかですね。今の所満足です(^^)

 お散歩の後、ご飯を食べたら・・・

 IMG_7120_convert_20171009001325.jpg

 IMG_7121_convert_20171009001339.jpg

 お散歩に丁度良い季節(短いけど)これで夜もお散歩に行こうね♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・レオン君どうにかして怒りを発散したかったんでしょうね。「僕ご機嫌悪いんだけど、ちゃんとわかってる?」のアピールですね。行きたくて行く訳じゃない事を理解してもらうのは至難の業ですよね。ハーネスに着けるライトも考えたのですが、装着物の嫌いなルークさんがいるので、リードが無難かな?と思いました。

 マリンバーバ様・・・パピー時代って静かにしている時って何かやらかしていますよね。(あるある)です。ルークも靴、ベッドの角色々と破壊活動にいそしんでました。商品に付いていてくれると、わざわざ買いに行かなくてよいのに~です。道瀬必要な物なのだからセット販売にくれたらいいな~と思います!

category: グッズ

tb: 0   cm: 2

コメント

結構 明るいですね
派手なほうが 良く分っていい
夜になると 色の濃い子は 闇に解け混んでしまいます
危ないですからね 必用ですね
そう言うときに限って 電池の買い置きがないんですよね

昨日 風呂場のドアが 下がって 閉まらなかったのを 実家から電動ドライバー持ち帰り 今夜から夜勤なので寝ようとしていた 息子たたき起し 直してた旦那
けっきょく 奮闘した割には変化は無く 閉まらなかったようです
そな最 バスタオル置いてた 収納ラックの上の 寿司桶(年1.2度しか使わないから 棚の上に置いていた)電動ドライバーの振動が伝わっていたのか 深夜 突然落っこちた
びっくりしたのはアリスで なんだろうと へっぴり腰で近寄っては 大慌てで戻る この繰り返し 怖くて仕方ないらしい
えらく 怯えて リビングで大人しくしている
はちゃめちゃ娘が怯えるだなんて なんて 面白いんだー!
結局 元に戻すまで 挙動不審でした
いがいと ビビリなことが判明しましました
ただの 桶なのになぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/10/09 06:38 | edit

こんばんは(^^)


今日も午後から暑くなりました…
明日は30度の予報!10月も半ばなのに
真夏日ってどういうこと…( ̄▽ ̄;)


ライト、グリーンでしっかりわかりそうですね(^^)v
小型犬だと暗くなってからの散歩は相手から見えづらいから怖いですよね…
車はライトがあるからまだいいですが、
自転車でライト点けてないと近くにくるまで気付かないことありますからね…(--;)

大切な家族は飼い主が守ってあげないと!
ですね(*^^*)




マリンバーバ #- | URL
2017/10/09 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1498-fbe57ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア