マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お買い物♪  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 宅配が届きました。王子達いつもの開封作業をお願いします

 IMG_7103_convert_20171008023658.jpg

 小さな軽い箱だったので、ルークは開封し甲斐が無いと思ったのかそうそうに離脱(--;)

 IMG_7104_convert_20171008023711.jpg

 師匠!頑張って!テープはがしはお手の物です。

 IMG_7105_convert_20171008023723.jpg

 段ボールの厚さがマロンの好みだったみたいで、「カプッ・プスッ」を繰り返してました。

 中身はこちら

 IMG_7106_convert_20171008023737.jpg

 夜散歩対応用の「安全ライト」!電池を買って来て試してみなきゃ!(電池を買うのをすっかり忘れていた私です○| ̄|_)

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・寒かったですね~。ちょっと薄手のセーター着て出社しました。王子達もそろそろ冬服なんですが、ルークが嫌がるだろうなぁ~(--;)ついつい、子ども扱いして「もう、バブちゃんじゃないんだから!」とよく言われます。今回の件で成長の階段を数歩上がっていたんだな~と改めて思いました。

 ノラにゃん様・・・・お久しぶりです!ノラにゃんさんと優ちゃんが会った頃は多分、高校生ぐらいだったと思います。外見はあの当時と変わらずなんですが(^^;)中身はちゃんと成長していたみたいです。急に寒くなりましたよね。寒暖差があると何かと体調不良になりやすいですので、お互い気を付けて頑張りましょうね♪

 マリンバーバ様・・・仕事用に使ってと言われたんですが、使えないです(--;)勿体無いよな~、でも折角買ってくれたなら使わないと、いつ使おう??状態です(^^;)焼き芋が大好きです。アントワちゃんも美味しい物食べて喜んだんじゃないかな~。日曜日は気温が上がるらしいですね。今頃半袖って言われても、困ります!

 ミミのママ様・・・優しい思いやりのある人になって欲しいと思い、優の文字を名前にいれました。想像もしていなかったサプライズプレゼントだったので、本当にびっくりしました。お手紙も付いていて、それを読むと泣いちゃいますね。その優しい思いやりの心を持った看護士さんになって欲しいですね。

category: グッズ

tb: 0   cm: 2

コメント

親は 子供に 願いをこめて 名前付けますよね
優ちゃんは 本当に優しい娘さんに 育ちましたね
うちは どうだろう 願い叶わずってところでしょうかねぇ

ダンボールに歯が立つ感覚が 楽しいのでしょうね
ぷすぷす
ストレス発散になったかい マロン君
昨日のお留守番は 水入れを 部屋の真ん中辺の壁際に
ふん 引っくり返せなかったぜー
ただ カーペットの上に敷いたラグはめくられてました
じいちゃん 頑張ったらしい
頑張らんで良いのに どうにか 怒り発散したいらしい
昨日は 私の勝ちだなぁー!!
リードにつける ライト?
うちは 100均の クリスマスのような光出す ミニライトを首輪に
はでくるしくて 良く目立つ

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/10/08 08:00 | edit

こんばんは~(^^)


予報通り今日は暑かったです…(--;)

でもそのお天気のおかげであんずに粗相
されまくりのカーペットを洗えました。

そしたらカーペットの裏側がぼろぼろ…
犯人はアントワ!…(多分あんず)
大人しいな~と思うと何かやらかしてるんですよね~全く困った奴です( -。-) =3


王子たちダンボールにもそれぞれ好みが
あるんですね~(^^;

暗くなるのが早くなりましたからライトは必需品ですね…
乾電池、私もよく忘れます(^^;
最初は商品に付けといて欲しいな~と
図々しいことを思ってます(笑)

マリンバーバ #- | URL
2017/10/08 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1497-522ae9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア