マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

冬仕様&ちょっと嬉しかった事&凄く嬉しかった事  

  今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 ゴージャスなマイ毛皮をお持ちの王子達は、寒がりさん。ソファーカバーを冬仕様にしました。

 IMG_7086_convert_20171007003323.jpg

 マロンが気持ちよさそうにしています。

 IMG_7087_convert_20171007003336.jpg

 スーパーマザコン王子はワンたんぽをしてくれます(勿論なでなでのリクエスト付きです♪)

 2ワンで寝る時もくっついてます。ルークは相変わらずのへそ天大王ですね(〃▽〃)

 IMG_7088_convert_20171007003351.jpg

 今日、ちょっと嬉しかった事とすご~く嬉しかった事がありました。

 ちょっと嬉しかった事は、弟から「ねんりん家」のバームクーヘンを貰った事。さくらちゃんのお世話のお礼です。

 すご~く嬉しかった事は、優ちゃんからサプライズでプレゼントを貰いました。

 IMG_7090_convert_20171007003404.jpg

 4月からアルバイトをしていて、初めて銀行からお金をおろして私が欲しいな~と言っていたバッグを買ってくれました。

 感動で胸いっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 反抗期や色んな事もあったけど、彼女なりに色んな事を考え成長しているんだな~と改めて実感しました。

 一生の宝物です。

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・水曜日は朝からスーパーに行けるので、なるべくお魚を買ってさばいてもらう事にしています。お天気でお値段が変わるので、高いと買えないですけどね。お嬢さんはミルクティーがお好きなんですね。私も朝はショウガ入りのミルクティーです。体が温まるし、気持ちがほっとします。レオン君の通院大変ですね。早く良くなります様に。元気球を沢山送ります。

 ミミのママ様・・・王子達は好き嫌いないです。生野菜もお魚もお肉もなんでも大好きなフードファイターです。プランター栽培しているプチトマトは勝手に収穫してその場で食べてます。マロンは特にお魚が大好きです。アジ・サバ・イワシ、通好みなんですかね。漁港のある所に住めたら、いいのになぁ~。釣り上げた魚は怖い!と言いそうですけどね(^^)

 えみ様・・・今日見たらまだ5本くらい実がついてました。花もまだ咲いてます。枯れるまで待って種を確保します。頂いた種はほぼ全部発芽して、大きなプランター2つで育てました。毎日沢山収穫できたので、助かりました。屋上の一部に土を盛って煉瓦で囲って家庭菜園をしようかな~と思っているのですが、我が家の側には天敵のカラスの森があるんです。そこがネックです。

 マリンバーバ様・・・雨のせいでしょうか、一気に寒くなった気がします。冬かぁ~嫌だな~。車酔いはしんどいですよね。ルークも1度だけ車酔いした事があります。ワンちゃん用の車酔いの薬が有るんですね。初めて知りました。フードファイターの王子達が満腹になる量ってどの位なのかな?見当もつきません(^^;)フードだと1Kgぐらい食べそうですよね。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

昨日は 寒かったですね
アリスも 午前中 スエットのような服を着てましたが 寒かったらしく 私の膝の上で 暖を取ってました
午後からは 冬の モコモコの服です
一気に 秋が深まったようです

優しい 娘さんですね
うちも反抗期が凄くて 多分 犬のことがなければ 口きくことも無いような状態だったと思います
何か注意すれば すぐ むくれますしね
気難しいです
母の苦労が 報われましたね
大人になってるんだねぇ
優ちゃん 偉いー!

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/10/07 06:15 | edit

おはようございます。
すっかりご無沙汰しました。

公私共々、忙しい夏でしたが
年内いっぱいバタバタしそうです。

優ちゃん、偉い!すごい!
本当にいいお嬢さんですね。
物ではないけれど、気持ちを表してくれますから
やっぱりどんな物でも嬉しいものです。
それが欲しかったものなんて…。
感動しました。

急に寒くなりましたね。
お身体、気をつけてくださいね。

ノラにゃん #- | URL
2017/10/07 08:49 | edit

こんばんは~(^^)


頼んであった安納芋が届いていたので
焼きいもを作りました♪
アントワも初焼きいも…美味しかったようでペロリと食べした(*^^*)


嬉しいサプライズですね~(*≧∀≦*)
お買い物にいってMamさんが欲しいな~と
言ってたのをちゃんと覚えててくれたんですね。
優しいお嬢さんですね~(*´-`)

Mamさん、もったいなくて使えないんじゃないですか?

うちの母も私が勤めだして母の日や誕生日にプレゼントしたものを大事そうにしまってました…(^^;
娘としては使ってくれてるのを
見ると嬉しかった思い出があります…


王子たち暖かそうですね~♪
ぬくぬくの毛布が気持ちいい寒さでしたもんね~
でも明日はまた暑いくらいになるみたい…
少し前の気象予報士の人が、また気温が
高い日がくるので衣替えで半袖も少し残しておいたほうがよさそうです…なんて言ってましたが、そのときにはもう半袖全部片付けちゃった後…( ̄▽ ̄;)

マリンバーバ #- | URL
2017/10/07 18:45 | edit

優しいお嬢さんですね。バイト代貯めてお母さんにプレゼントなんていい子だ〜
泣けてくる。

ミミのママ #- | URL
2017/10/07 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1496-5fa67a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア