マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

秋ですね  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 お休みの水曜日ですが、朝早起きしてさくらちゃんのお世話をして、スーパーに買い出しに行って、王子達とゆっくりお散歩へ。

IMG_6900_convert_20171004230734.jpg

 夕方散歩では見えなかった、落ち葉が沢山。もう秋ですね~。

 何時もよりちょっと長めにゆっくり散歩をした王子達。

 IMG_6901_convert_20171004230751.jpg

 そろそろわんたんぽの季節かな?ルークがぴっとりとくっついてきます。

 IMG_6902_convert_20171004230808.jpg

 実は私の横には最初マロンがくっついていたんですけど、わずかな隙間にルークが入り込んでマロンを弾いちゃいました。

 マロンがちょっとびっくりした顔してます。 でも、怒らないマロン。君は優しいね♪

  ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・他のわんちゃんの匂いがした日には、チェックが厳しいです。埋め合わせもきっちり要求されます(^^;)さくらちゃんは、人見知り、場所見知り、犬見知りがあるので自宅が一番安心できます。金曜日までお世話係です。レオン君、ママが退院した後、ものすごいクレーム入れそうですね。換毛期そろそろです。ルークの苦手なお洋服の季節です。

 ミミのママ様・・・さくらちゃんも我が家に来てくれると楽なんですけど、前に連れて来た時に怖がって震えちゃったのでダメなんです。自分が住んでいる家が一番安心なんでしょうね。私が行くと物凄く喜んでくれるので、もうデレデレです(*´~`*)お神輿を担いだ方が、もう肩痛いし、足はパンパンと言ってました。やはり日々の積み重ねが大事ですね♪

 マリンバーバ様・・・アントワちゃんとパルちゃんのお散歩お疲れ様です。今日は中秋の満月でしたね。月を見て、普段の満月との違いは何?と風情のない事をちょっと思っちゃいました(^^;)ママは自分たちだけのママなの!と思っている王子達。ちょっとでも他のわんちゃんの匂いがしたら、そこから2~3日はチェックが厳しくなります。

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

早い時間帯の 月は 大きく 雲も無く ああ 中秋の名月って感じでした
ススキが似合いそうな 感じ
遅い時間帯には 雲が多く ハロが掛かり また 違う雰囲気
大きなお月様見ると ムーンパワーで 病気が治ると良いのにと 願ってしまう
少しでもいい方向になるとね いいのにな
お団子の代わり セブンで 姉ちゃんが シュークリームなんだろうけど 皮が 紫芋の豚まんの皮?って買ってきました
3回 アリスのおしっこ踏まされた 罰金
小まめにチェックして 始末すれば こういうことないんだけど
深夜と言う時間帯に食べる スィーツは 胃にも堪えるが 身にもつくよなぁ
午後からの雨で 気温が下がりそう
日々 秋が深まっていきますね
葉っぱの お土産いっぱい つけて帰ったかな
わんたんぽ はじめました だね

レオンのかあちゃん #- | URL
2017/10/05 06:17 | edit

マロンは本当に優しいですよね~ルークは幸せだよ。分かってる~?
さくらちゃん早くパパが帰って来るといいね~。ミミは一人で夜を超すなんて考えられないですね。さくらちゃん偉いな~。
最近は朝晩先代のミミの桜の落ち葉拾いが日課となっています。
一気に秋が来ましたね。秋は短いですよね。でも秋好きなんですけどね
落ち葉の上を歩くのはクッションがあって足腰にはいいよね~マロン

ミミのママ #- | URL
2017/10/05 08:51 | edit

へそ天ルークが丸くなって寝ているのは、間に挟まって狭いのかな?。
それでもママに寄り添いたいのね。
少し寒くなりましたね。恵美はまだ独り寝してますが、昨夜から毛布を出しました
まだ扇風機は要るし、昼との温度差がありすぎです。

雨の少なかった夏、一度は枯れかかって、心配したハヤトウリに実が付き始めました。まだ5mm程の大きさですが。楽しみにね。

えみ #- | URL
2017/10/05 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1494-653760e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア